ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-07- | ARCHIVE-SELECT | 2010-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

結託

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ poko


ミルカやでぇ~ miruka2




コーギーに似てますね?


poko 毎日、暑い日が続いてるけど、みんな体調悪くしてない???


miruka2 してない???


poko わたしとミーちゃんは、毎日エアコンしてもらってるねん




今年は、電気代のことは考えずにエアコンをつけっ放しのぽこ家です。


でも、ぽこパパのほうがクーラー病になりそう^^;


犬って、そういう病気にはならないんですかね???



あぁー、散歩だりぃ~



とか言ってるワンコ見たことないですか(笑)



コーギーに似てますね?


poko ほれほれー、だるいだるい~~(≧▽≦)





コーギーに似てますね?


miruka2 だるい、だるい~~ o(^▽^)o




この2人には、エアコン病はなさそうです^^;





コーギーに似てますね?


poko ミーちゃん、ちょっとくらい弱虫のほうが、パパ優しくしてくれるからな( ´艸`)  

だからな、コソコソ・・・ コソコソ


miruka2 うん、じゃあ弱虫になる~(笑)



パパ さ、ボール投げるでぇ~





コーギーに似てますね?


pokomiruka2 えぇー、もう遊ばれへぇ~ん・€ (^~^O)



パパ(ほぉ~) ・・・




パパ(ほぉ~) じゃあ、ちょっとだけ休憩しよっか。。。




ちょこっと裏話。

何気ない1枚ですが、実はこれだけ離れてもミルカが待てできているのは凄いことなんですよ


コーギーに似てますね?


poko なっ! ミーちゃん、言った通りやろ( ´艸`)


miruka2 うん、パパって簡単やなー( ´艸`)




最近、家の中でも公園でも、女同士の結束が強くなってきたような気がします^^

休憩するときだって





コーギーに似てますね?




ほら、わかります?




コーギーに似てますね?


暑いのに、わざわざ体くっつけて休んでますよ^^




いいのか悪いのか・・・?




ぽこパパはいつか、蚊帳の外に追い出されるのでしょうか(笑)




コーギーに似てますね?


poko 蚊帳の外になんてなるわけないや~ん€


miruka2 ないない~~



パパ そっか^^  2人とも優しいなぁ(‐^▽^‐)





コーギーに似てますね?


poko ごはんくれたらの話やけどなぁー





コーギーに似てますね?


miruka2 おやつくれたらの話やけどなぁー( ´艸`)






条件付かよっ!



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

