ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-07- | ARCHIVE-SELECT | 2010-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

湘南海岸公園

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?



poko 今日は海に来てるねん  あついでー


せっかく来たのにパパ、カメラ忘れてんでー(>_<)




コーギーに似てますね?


miruka2 あかんわぁ~




昨日も関東地方は35度を超える猛暑日でした。 あつすぎ・・・


パパがカメラを忘れたのも、この暑さのせいに違いないです。


うん、そうだ! そうに決まってる。 そうだ、そうだ・・・ orz...



あまりの暑さに砂浜が熱したフライパンみたいになってまして、


ぽことミルカも、あちぃ! あちぃ!!ってじたばた(´・ω・`)




こりゃいかん




ということで、同じ海岸にあるドッグカフェに行ってきました。 


ドッグガーデンリゾート 鵠沼


このお店はドッググッズショップのDOG DEPTが運営してまして、カフェ、ラン、サロンがあります。


注文したのはこちら




コーギーに似てますね?


馬肉と野菜のなんとかかんとか・・・  Sサイズ 300円 × 2個。


名前忘れました。暑さのせいです(^^ゞ





コーギーに似てますね?


せっかくの写真なんだけど全体的に青い・・・


携帯カメラのホワイトバランス調整の仕方が分からないだけなんですけどね。




コーギーに似てますね?


馬肉料理があってよかったね。




じゃあ、めしあがれぇ~~(*^ー^)ノ




ちなみに、パパのはこちら



コーギーに似てますね?


チキンのなんとかかんとか   1100円。(ドリンクは無料だったみたい)


ところどころ、ちょっとピリ辛でビールが合いそうなお味です。 なぜ、所々なのかは分かりません^^;





コーギーに似てますね?


poko パパ、ほんとにところどころか? 味見したるから下に置いてみ!!


miruka2 置いてみ!!



置いてみ!って、あかんにきまってるやろ(-"-;A


ミルカも、自分が食べられないものは覚えないさい┐( ̄ヘ ̄)┌




コーギーに似てますね?


poko だって、私は食べても平気やで!



ミルカも欲しがるでしょうに




コーギーに似てますね?


miruka2 横の野菜でもいいで!  くれっ!!




あげませんっ!




さてさて、 DOGDEPTかカフェを利用した人は、ドッグランが無料になりますよ~

(正確には、合計1000円以上の利用で1頭、1500円以上で2頭が無料です)




コーギーに似てますね?


この灼熱地獄でランを利用するのはわが家だけ・・・




コーギーに似てますね?


ミルカも陰から出ようとしませんねぇ




コーギーに似てますね?


miruka2 おねーちゃん、こんな暑い中、パパが遊べって言うねん


poko いいねん、いいねん!楽しんでる振りしたら満足するから、あのおっさん





コーギーに似てますね?


pokomiruka2  わーい、たのしー (  ̄っ ̄)



うんうん、かわいい子たちだ (*^▽^*)





コーギーに似てますね?


poko はい、お仕事しゅーりょー。 あぁー 犬の苦労もしらんと、のんきなおっさんやでぇー


miruka2 おねーちゃん、さすがぁ~~






ちなみに、



コーギーに似てますね?


プールもありますが、熱湯風呂になってました・・・








 



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

