ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-07- | ARCHIVE-SELECT | 2010-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

女王さまとお呼びっ!

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)




コーギーに似てますね?


poko 女王さまとお呼びぃ~ о(ж>▽<)y ☆



今日からしばらく、女王さまになるぽこりんです^^;


どうしたかたと言いますと・・・




コーギーに似てますね?


昨日の夜はなんともなかったんですが、今朝パパが仕事から帰ってくると、前足を痛がってまして・・・。


こんな感じになって、びっこひいてました。 


でも、ぽこは痛がる演技の名人で・・・  1分後には普通に歩いてました・・・ orz...


足を怪我したのか? 湿疹ができたか? みたいで、ずっと掻いていたようですね。


ということで、先日の歯の経過観察もあるし病院へ行って先生に診てもらったところ、


今日から1週間、エリザベスの職を拝命することになったわけですな ( ̄_ ̄ i)





このカラー、いちばん気になるのはこの人





コーギーに似てますね?


miruka2 おねーちゃん、楽しそうなの着けてるー




コーギーに似てますね?


miruka2 私にも貸してよぉ~


poko ミーちゃん、これはつけても楽しくないねんで^^;





コーギーに似てますね?


miruka2 そんなん、着けてみなわからへんやん o(〃^▽^〃)o  貸して、貸して~


poko ミーちゃん、そんなことより、ちょっとどいて! ボール取られへんやろ!!








そう、楽しそうなミーちゃんとは逆に、ぽこには切実な問題が・・・







コーギーに似てますね?



ボールが取れない(笑)



ボールを取ろうとすると、どうしてもカラーの下にボールが入ってしまい口が届かんのです!!




コーギーに似てますね?


poko そこっ、そこにあるのにー!!



手をジタバタさせてもダメなのよぉ~(笑)



笑い事じゃないけど、笑ってしまうぽこパパ



いけない飼い主だよねぇー






そして、病院に行ったついでにミルカのアレルギーのことでも対策開始!





コーギーに似てますね?


元飼い主さんからは、鶏とたまごにアレルギーがあるようだと聞いているのですが、


どうもかゆみが収まらない・・・。


ひょっとして皮膚に異常があるのでは・・・?


というのが獣医さんとぽこパパの共通認識になりつつありまして。


薬用シャンプーで様子を見てみることになりました。


さて、症状は治まってくれるのでしょうか。


この薬用シャンプーは獣医さん推奨のものなんですが、以前は2,000円だったのが


今日買ったら3000円に・・・ ヽ(*'0'*)ツ


世の中デフレなのに、ペット用品だけは確実に値上がりしていきますねぇ・・・。




いくらまでなら購入できるのか、いや、いくらでも購入するでしょ?


だって、ペットはかわいい、かわいい家族だもの。


高くても、買わない訳がないよね?



ペットへの愛情を逆手にとって、ペット業界から挑戦状を突きつけられているような気分のぽこパパです。





さてさて、ぽこの足の具合が良くなるのが先か、ミルカにカラーを破壊されるのが先か・・・


ちょっとたのしみ^^;



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

