ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-07- | ARCHIVE-SELECT | 2010-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ボールが取れなかったら・・・



こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ poko


ミルカやでぇ~ miruka2




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



poko わたしの足の怪我のこと、心配してくれてありがとう!!


パパな、昨日はお仕事休んでわたしのこと見ててくれてん




というか、安静にしていないといけないのだけど、ぽこは一人にしていると


部屋中を走り回るんでね・・・。昨日だけ一晩、パパが監視してました。





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


miruka2 休みたかっただけのくせにぃ~( ´艸`)




おいっ!



が、否定はしない(笑)




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


miruka2 おねーちゃん! パパがお仕事さぼったの、おねーちゃんのせいにしてるで!!


poko ミーちゃん、それは、いつものことやから・・・・・・




さすが7年半の付き合いだ。 あきらめが入っとる(笑)


って、違うやろー \(*`∧´)/


誰がさぼっとるんやぁ~~!!




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko パパ、そんなことで怒ってたら、頭禿げるで( ´艸`)


miruka2 禿げるで~ (≧▽≦)





(`・ω・´)




よ~し、覚えとけよー!!


ボール取れなかったほうは、ごはん抜きぃ~~ ほれぇ~  (ノ´▽`)ノ ⌒・.... ... ○





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko ミーちゃん、ここはおねーちゃんに譲らなあかんところやで!!


miruka2 おねーちゃん、こんなときだけ本気出してずるいで~ 





ほーら、早くしないと2人とも抜きになるぞ~ ( ´ー`)フフ





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


すげー マジな顔(笑)












さて、勝負のゆくえは・・・?












コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


あっ (笑)






コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


miruka2 取った取ったぁ~~ わたしが取ったでぇ~(*^▽^*)





ミルカの勝利でした~^O^


ぽこ、ざんねんでした( ´艸`)






ところで


ブログを編集していると



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


こんなところに画像が貼り付けられることがあるのだけど・・・


どうしろと・・・?



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

