ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-07- | ARCHIVE-SELECT | 2010-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちょっと遠出のおでかけ

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ 

ミルカやでぇ~


o0510034010714816657.jpg

 みんな、今日もいっぱい遊んでる?  うちは、遊んでるでぇ~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



手の怪我もすっかりよくなりました。

ご心配おかけいたしましたm(_ _)m

犬の治癒力というのは相当なもんですよね。



o0510034010714816658.jpg

こんどの火曜にな、パパが朝霧高原っていうところに連れて行ってくれるねん




正確に言うと、朝霧高原ちかくにある



「 ASAGIRI Field Dogs Garden 」



という犬連れに特化した施設?に行ってきます(^-^)

ほんとは1泊してゆっくりしたいんですけどね。(めずらしく大人1名でも利用できるので)

ちょっと急な予定で予約金とか支払いができないので、今回は日帰りで・・・。

まぁ、夏休み終了間際、宿題におわれて外出できないファミリーが多かろう( ̄ー ̄)

という打算と、なんでも8月28日はドッグラン無料DAYらしく、その直後は他のお客さんの出足も

鈍かろう・・・という理由でこの時期にしたんですけど・・・  さて、どうでしょうね^^


o0510034010714816656.jpg

 ミーちゃん、いっぱい追いかけたるからなぁ~~( ̄∀ ̄)

 おいつかへんくせにぃ~( ´艸`)



o0510034010714816664.jpg

 ミーちゃんはわたしのほんとの実力を知らんだけやで!!


o0510034010714816663.jpg


でもパパ、ぽこがミルカに追いついたところを見たことがありません^^;

| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

