ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-10- | ARCHIVE-SELECT | 2010-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

道満デビュー♪ そして兄弟会

こんにちはぁ~ ミルカやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


miruka2 ドッグランでお兄ちゃん、おねーちゃんと遊んでるねん


( ミルカの右後ろは、ウオッカくん、手前はシフォンちゃん。 どちらもミルカと同胎の兄弟さんです)





ぽこのヒートが終わって、ドッグランに行くよぉ~♪とブログで宣言したところ


いつもブログをご覧いただいている、こじろうくん


それと、ミルカの兄弟犬のみなさんも一緒に遊んでくれることになりました♪


ミルカ、人気あるんだなぁ^^




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


前日まで台風の大雨が降っていたこともあって、ドッグランのコンディションは最悪でしたけど(ノ_・。)






コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

(ヤマトくんはミルカと異父兄弟 )



みんなで、何をお話しているんでしょうね^^


とても楽しそうで、見てるこっちがニヤニヤ ( ̄∀ ̄)


いかん、これじゃ、へんな中年のおっさんだ( ̄○ ̄;)





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



こじろうくん、マルエツへ急げーっ!(笑)

(注) ございません


あれ?


今回の兄弟会の音頭を取ってくれたあの方が見当たりませんねぇ





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

( 諭吉くんもミルカと異父兄弟 )




と言っているのかどうかは定かじゃないけど、一人旅に出ておりました^^





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



それにしてもこの日はコンディションが悪かった・・・





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

美顔のシフォンちゃんの汚れっぷりに、ヤマト兄ちゃんもひや汗





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


まぁ、地毛がどうのこうのというより、ぽことミルカの服の汚れっぷりが・・・


はんぱないです。




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話




そして、この写真のあと、しばらくの間ぽこがいなくなる・・・





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ハロウィンイベントを終えて集まってきたコーギーちゃんたちが来ても





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

( 飼い主は、「気」を送っているのではありません )



兄弟たちが揃って記念撮影をしていても



ぽこりんは姿を見せず・・・






ん???







あ、いた・・・。





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



何をしているのかと言うと、ぽこパパではなく、よその家のパパさん、ママさんのところへ行って


ボール遊びをして遊んでいたのでした・・・


じつは、ぽこってドッグランで遊ぶといつもそうなんです^^;


よその家の子に混ざってボール遊びをしてくるんですよねぇ~


でも、走るのが遅いのでボールは取れないんですけどね^^;




そんな、ぽこのボール遊びの犠牲になった一人



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


くぅちゃん


ドッグランで遊んでいる写真がなくてごめんねぇー(>_<)





おかげさまで?



ミルカは兄弟水入らず、たくさん遊ぶことができました(笑)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


諭吉くんとウオッカくんはケンカしているんじゃないですよぉ~♪



ケンカするとね、こんな風になるんですよ




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


しっかり、お兄ちゃんの逮捕現場にも立ち会っていたミルカなのでした^^;




わが子が見る見るどろんこになっていく様に、


あぁ~~


ちょっとぉ~~~~


と声を上げながら、みんなニコニコ微笑ましく兄弟の遊ぶ様子を見ているのでした^^


ほんとあっという間に時間が過ぎて、


ドッグランの閉場時間になり本日のドッグランは終了となりました^^




この日、ぽことミルカのためにお集まりくださった


こじろうくん、諭吉くん、ヤマトくん、ウオッカくん、シフォンちゃん


ありがとうございましたm(_ _)m


そして、ドッグランで一緒に遊んでくれた


樹樹ちゃん、くぅちゃん


ありがとうございましたm(_ _)m


みなさん、これに懲りず、またご一緒に遊んでやってください^^



ではあらためて、皆さんのご紹介を・・・




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


こじろうくん


ブログは ⇒ 『湘南の風に吹かれて~こじろう日記~





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


諭吉くん ( 写真左: ミルカとは異父兄弟)


ブログは ⇒ 『諭吉家本舗~しっぽコーギーとVIVA田舎ライフ~


ウオッカくん(写真右: ミルカとは同胎の兄弟)


ブログは ⇒ 『ウオッカの『オ』は大文字です!!!




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ヤマトくん(ミルカとは異父兄弟)




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


シフォンちゃん (ミルカとは同胎の兄弟)




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


樹樹ちゃん


ブログは ⇒ 『megu7878さんのブログ




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


くぅちゃん (同じ写真でごめんねー! ぽこと一緒にボール遊びをしてくれていたらしい・・・)


ブログは ⇒ 『トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

