ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-10- | ARCHIVE-SELECT | 2010-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

快晴

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

迷子犬の里親さん探しも始まりました。検討してもよいよ!と言う方、ご一報ください

-------------------------------------------------------------------------------------------





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



もちろんミルカもね☆



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

エンドレス

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

迷子犬の里親さん探しも始まりました。検討してもよいよ!と言う方、ご一報ください

-------------------------------------------------------------------------------------------




こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~poko




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko ミーちゃんがズルイねん!!  棒で遊んでるのに、放してくれへんねん(>_<)




例のごとく・・・



ボールを忘れてしまったぽこパパ。。。


というか、ボールの行方が分からない( ̄□ ̄;)


つーことで、その辺に落ちていた枝で遊んでいるのですが、ミルカ持ってきません^^;




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

poko ミーちゃん、持って行かへんねんから、枝ちょうだい!!


miruka2 先に取ったの、わたしやもん!!




ヨーイ、ドン! でかけっこすると、ミルカの方が速いので毎回こんな感じ(^o^;)





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko パパ、ミーちゃんが枝くれへん( ̄^ ̄)


miruka2 ※%□&▽л◎#¥*



ミルカより、速く取ればいいんじゃないの? ( ´艸`)ムリムリ…




なんて言っていたら、




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


miruka2 また、私の勝ちぃ~~




勝ち誇るミルカどん



おや? ぽこりんがいない・・・





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


あ、きた






あ゛ぁ~~






コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko ちょうだいって言ってるやんかぁ~~!!


miruka2 これ、わたしのやも~んI!





実力行使に出ましたな( ̄▽ ̄)






コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko ごちゃごちゃ言わんと、渡したらええねんって~


miruka2 やーだっ!!





走るのはミルカの方が速いんですけどね、


こういう力技になると、勝つのはいつも





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko 取ったどぉ~~ (ノ^^)ノ




ぽこりんが無理やり取ってきます・・・ f^_^;


そして、枝を投げると




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話




ミルカが取って、





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



ぽこが横取り・・・




エンドレス






ぽこがもっと速く走るか、ミルカが枝を持ってくるかしてくれれば良い話なのだけど・・・


ケンカしないし、まぁいいか^^


| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

