ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-10- | ARCHIVE-SELECT | 2010-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

チュニックが届いたよ♪


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~poko


起こされたミルカやでぇ~miruka2




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko 今日、パパが買ってくれた服が届いてん


miruka2 寝てたのに・・・




みなさんのブログでたびたび目にしていた Fuuwa*Clothesさんのチュニック。


一度、購入してみようかと思ってね。


ただ、こちらのお店、普通のお店と違ってオーダーできる日が年に数日(?)しかなく・・・


オーダーを受付される日は、リピーターさんたちで争奪戦でございました。


まるで、デパートの安売りの日に、開店と同時に店内にダッシュで駆け込んで


お目当ての品物をわしづかみにする・・・。


そんな状況をパソコンの前で味わったような感じです(笑)




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



こちらはニットチュニックというやつだそうです。


ちょっとぶかぶか。。。 


まぁ、でも・・・。 


チュニックってそんなもんでしょ?


と、自分に言い聞かせる(笑)


ほんとは、イチゴ何とかと言うもっと可愛らしい色のがあったのですが、


商品数が3個しかなく、ぽことミルカのサイズとかいろいろ入力している間に


あえなく SOLD OUT でした (><)


まぁねぇ・・・


おそろいで買おうと思うと、在庫3つのうち2つゲットしないと


いけないわけで、かなり至難の業でございます (^^ゞ




そしてもう1点




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko これもチュニックか???



そうそう。


こちら、ふんわりチュニック? とかいうの。




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



やっぱり、おなかの辺りがちょっとぶかぶか?





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


うさぎとキノコのデザインです。


先のやつもこれも、なかなかかわいらしくて良いですね^^


ひとつ、欠点を言うなら


ぽこパパがつれて歩くには、かわいらしすぎることかいな・・・?




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


miruka2 パパ、もう寝てもいいか???




いいよ ^^;




いつもはこの時間、ぽこパパもぽこもミルカもみんなでお昼寝している時間なんです。


荷物が届いて喜んで着せてみたものの


テンション低めのミルカでした・・・




さて、明日はこれを着て紅葉狩りにでも出かけましょうかね!



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

