ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-10- | ARCHIVE-SELECT | 2010-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

紅葉狩り in 奥多摩 Part III

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


 紅葉狩りの続きやねん




山の上のほうまで来ると、あたり一面が紅葉になってきますよ~


ぽことミルカが歩く山道も、もみじのじゅうたんみたいになっています^^





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


 足がカサカサ、言うねんでー


 パパ、あんなところで寝転がってるわ




だって。 ぽことミルカの目線で写真を撮ろうと思ったら寝転がるしかないじゃない^^;


今年に入って、Canonからバリアングル液晶のカメラが出たんですよね。


あれだったら、もう少し撮りやすかったのかもしれないけど。


ただねぇ。。。


正直言って、Canonのライブビュー撮影機能は動く被写体にはまったく使えない(><)


バリアングルになっても意味なさげな感じ?





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



静止物にはいいんだけどねぇ





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


 おねーちゃん! パパがまた自分だけ、おもちゃ買うって言ってるで!!


 買えるわけないやんかー ( ̄▽ ̄)=3  パパの財布、からっぽやで~ ( ´艸`)




その服、返品しよか・・・ ( ̄へ  ̄ 凸





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


 パパ、気にしたらあかんで~(^O^)


 そうやで! パパが貧乏なんは、わたしがいちばん知ってるで( ´艸`)




あー、はらたつっ!


まぁでも、犬に遠慮されるのも嫌なもんだけどさ(笑)  おやつ買おうとしても、


いやいや、わたしはいいですから・・・。 飼い主さんのほしいものをお買いになってくださいな・・・


なんて言われたら、泣いてしまいそう(笑)





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


 泣いたら目がかすんで、ピントがぼけたんか?




いや。。。 単純にぼけただけ




それにしても、きれいな紅葉ですねー  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


紅葉といえば、山中湖に行くことが多いのですが、奥多摩もなかなかですねー。





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


 来週もどっか行くんやろ???




あ、そうね・・・


来週、23、24日と連休なのですよ。 どこ行こうかね?


2年前は栃木まで鮭の遡上を見に行ったのですよ。 なかなかの感動ものでした。


今年ねぇ・・・  今年は寒くて北のほうとか山奥には行けないからな。





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


 ウマウマ食べたい!



あぁ・・・  ウマウマねぇ


じゃあ、ちょっと、伊豆のほうまで何か食べに行く???


う~ん。でも連休は混みそうだしなぁ。 とりあえず、考えとく。





さて、晴れ予報のはずだった奥多摩ですが、このあとザーッと雨が・・・


ミルカの兄弟会のときもそうだったけど、最近何かをしようとすると雨になる。


ミルカ、実は雨女だったりする???





紅葉狩りネタはあと1回だけ続きますm(_ _)m



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

