ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-10- | ARCHIVE-SELECT | 2010-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ミルカ、まだまだだねぇ

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~poko


ミルカやでぇ~miruka2




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko 世田谷に来てるでー


miruka2 一方通行ばっかり~




世田谷区の砧公園(きぬたこうえん) に行ってきました


はじめて来た公園です~。 




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

poko パパ、吊り橋に行くんやろ???

miruka2 わたしは、ここでいいで?



うーん。。。 行けないんだなぁ~ ^^;


公園のHPを見て行ってみようかと思っていたのですが、犬連れ禁止エリアでした ガクリ


公園の半分が犬連れ禁止といっても、公園自体が東京ドーム 8個分くらいの


敷地ですから狭さはぜんぜん感じないですよ~。




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


miruka2 ここも気持ち良いやんかぁ~ (´▽`)


poko ミーちゃん、今ここにお漏らししたやろ・・・




え・・・?  ミルカ、おもらししたの?




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


miruka2 そ、そんなんしてへんで・・・。 パパ、はやくボール 野球ボール




ごまかしてるやん ( ̄▽ ̄)


ま、いいけど。おしっこしても、おもらししても、同じことだからさ。


でもねぇ




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話





今日は、赤いボールなんだけど、ミルカの大好きなボールじゃないんですよねー。



だから、追いかけてくわえる所まではするんだけど・・・





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



miruka2 パパ~ はやくボール投げて~~




持って帰ってこないのだよ・・・ (><)


ボールなんだから、どれでもいいやん ^^;


ぽこは基本的に何でもOKな子なので、このミルカの行動にはいつも



???



な、ぽこパパです。 ということで、ボール回収係りの人、取りに行ってくださ~い!





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko ミーちゃんの執事と違うで (-з-)





んなこと言っても、ぽこのほうが走るの遅いからねぇ


どうしても、回収係りみたいに見えるんだもんよぉ~





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話





元気に走るミルカに、へとへとに見えるぽこ(笑)





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

poko ぜんぜん、へとへとなんかと違うで!!




無理しなくて、いいんだよ ( ̄ー ̄)





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko 無理なんか、してへ~ん・€( ̄へ  ̄




だって、顔が必死だもん・・・。  もう8歳なんだからさ(笑)





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


miruka2 パパ、おばちゃんより若い子のほうが好きやもんな~ (≧▽≦)




ミルカぁ~。。。



わかってないなぁ・・・(笑)





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



pokomiruka2 わからへ~ん・€



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

