ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-11- | ARCHIVE-SELECT | 2011-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なんでやねん!

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ぽこ


ミルカやでぇ~ミルカ




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-1



ぽこ 今日もあったかいね~ん・€


ミルカ あったかいのは今日までやねんでぇ~!



らしいですねぇ。 明日からは一気に寒くなるそうな。。。


ある方のコメントでペットパラダイスという言葉を聞いて、


そういえば、うちにもペットパラダイスの服があったような・・・


と、ぽこの衣装ケースをゴソゴソゴソ・・・  あった!!




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-2



ミルカに着せてみました^^


これね、ぽこパパが珍しく店員さんに無理を言って購入したものなんですよ。


店のショーウィンドウ越しに、コーギーのぬいぐるみが着ているこの服を見て


これ、欲しい!!


と思わず、お店に入ったのです。


ちなみに、常連だったDOG DEPTの向かいにお店があったのですよ・・・。


お店に入って見てみると、足の裾ありと裾なしの2種類あったのですが、


コーギーだから裾なしでさがしたところ・・・  ぽこに合うサイズのものがなくてね。


いつもなら 「まぁ、しかたないわな・・・」 とあきらめて帰るところなのですが、なんだかこの服は


どうしてもほしくて店員さんに、「このぬいぐるみが着てるのが欲しい!」とお願いして、


わざわざ、ぬいぐるみが着ているのを脱がして、ぽこに試着させてご購入となったのでした。。。


まぁ、ショップの店員さんなら、そんなことよくありますよ!って話かもしれませんが、


ぽこパパ的にはとても無理を聞いてもらった感じのお買い物なのでした・・・





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-3


ぽこ それ、わたしの服やのにぃ~~!!  なんでミーちゃんが着てるん???



別にいいやん^^;  ミルカは赤い服をあまり持ってないからさ。


1着くらいあげなよ^^ 





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-4


ミルカ そうやで! 1着くらいくれてもいいやんかぁ~~


ぽこ じゃあ、ミーちゃん、代わりになんかしてくれるか???




何かミルカにして欲しいことあるの?


へぇ、意外。。。  言ってみ???







ぽこ ミーちゃん・・・


コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-5


ぽこ わたしのオムコさんになってくれぇ~~~ (/ω\)ハズカチィ








コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-6


ミルカ なんでやねぇ~ん・€ (@_@)





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ あかんか???




あかんに決まってるやろf^_^;






ランキングに参加しています!1日1ぽちっとご協力お願いします♪


コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-ぽちっと4

| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

