ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-11- | ARCHIVE-SELECT | 2011-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

立ち直れミルカ!

昨日、ぽこから衝撃のお願いをされたミルカどん・・・


まだ、立ち直れません(笑)




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ミルカ えー・・・ おむこさんっておねーちゃん・・・     わたしでいいんやろか・・・?




そこを悩むなっ!





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ ミーちゃん、まだ結論出されへんのんか?


ミルカ もうちょっとだけぇ~




だから、そこは悩むところじゃないから・・・





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ はっきり、せえへん子やで (`・ω・´)  他の子にお願いしてこよっと






コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ミルカ はぁ~~・・・




空に 「あほー、あほー」って言いながらカラスが飛んでいたら最高な写真だったんですけどねぇ^^





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



そんなこといってる間に、ぽこはお友達のところに遊びに行ってしまいました。


お婿さん探しでしょうか(笑)


つーか、おむこさんって何か、理解しているんでしょうか^^;


つーか、ぽこのしっぽはどこに行ったのでしょうか・・・?



このあと、この写真の女の子に、コーギーについていろいろと質問されちゃいました。


どうして、しっぽがあるの?


どうして、しっぽ切るの?


痛くないの???


こういう質問って皆さん、まじめに答えているのでしょうか・・・。


ぽこ1人だったときは、しっぽのある種類のコーギーなんだよぉ~! と言えば、へぇ~っと返事が


来るだけで終わっていたのですが、ミルカが来たあとはペンブロークでもしっぽを切らないこともある


という説明や、なぜ切るのか、そもそもペンブロークとカーディガンの違いって・・・・・・ みたいなところ


まで話が膨らむこともしばしば・・・。 正直、めんどうくさい(^^ゞ


にわか質問のおこちゃまには、「どうしてだろうねぇ~」と流してしまう、ぽこパパなのでした。。。ダメ?




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ しっぽは税金対策って話もあるねんで~!! パパのけちんぼー



パパのせいじゃないでしょうに (・ε・)



まぁ、今はペンブロークとカーディガンは別犬種になっていますが、以前は同一犬種として


交配していたわけですから違いがないと言えばないわけで・・・。 


カーディガンのほうが、吠えるスイッチの数が多いような気はしますね。




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ 15日にな、道満ドッグランに行くねーん


ミルカ 晴れるかなぁ・・・



どうだろうねぇ^^


あ、とくに用事とか、オフ会とかがあるわけじゃないんですけどね。


年内最後のお休みなので、ゆっくりあそぼっかなーと思って^^






ランキングに参加しています! 1日1ぽちっとご協力お願いします♪


コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-ぽちっと5

| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

