ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-11- | ARCHIVE-SELECT | 2011-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

取引失敗(笑)

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ぽこ


ミルカやでぇ~ミルカ




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-1


ぽこ 今日はとっても寒いねんでぇ~(^-^)


ミルカ さむい、さむいぃ~~ (。>0<。)



ほんと、一気に寒くなりましたね。 みなさん、風邪など引かないようご自愛くださいね。


ぽこパパはちょっと風邪気味です(笑)


今日は寒いし遠出も嫌なので、近くの公園で遊んできました^^




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-2


ぽこ はやくボールなげてやぁ~


ミルカ ボール、ボールぅ~





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-3


ミルカ 取ったった~~~ 腕。



いつもどおりの俊足、ミルカどんぶり


そして、




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-5


ぽこ ミーちゃん、ちょっと待ってぇ~~



いつもどおり、後から追いかけるだけのぽこりん




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-4


ミルカ 待たないも~ん・€ о(ж>▽<)y ☆




まぁ、ぽこはいつも勝てないですねぇ~


ミルカが速いのか、ぽこが遅いのか・・・


たぶん、後者です(笑) ぽこが他のワンコに追いついているところなんて見たことない^^;




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-6


ぽこ なーなー、ミーちゃん!!   コショコショコショ・・・


ミルカ えー、ほんとに~~  オッケー



あ、また何か密談してる・・・。


いつもミルカに悪知恵を吹き込んだり、へんな条件出して自分が有利になるようにしてみたり


ぽこって姑息(笑)  さすが長年、ぽこパパに育てられた娘だけのことはある ( ̄□ ̄;)!!





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-7


ぽこ パパぁ~~、ミーちゃんより速くボール取ったでぇ~~


ミルカ ま、負けちゃったよぉ~・・・





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-8


ぽこ ほら、またわたしが持ってくるから、はやく投げてやー


ミルカ ジャーキー・・・ ちがうちがう、ボール投げてやぁ~




なるほど、ジャーキーくれるって言う約束したのか・・・ ^^;


ミルカ、無理に負けなくてもいいのに。


ジャーキーは1日2本までだから、ぽこがくれてもパパが取り上げるんだよ?




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-9

ぽこ パパ、そ、そ、それは・・・ 言っちゃいかん




だって、取り上げるんだもん





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-10


ミルカ なぁ~んセ。 じゃあ、おねーちゃん。 ボールはわたしがもらうで!!


ぽこ だから、言ったらあかんって言ったのにぃ~~




しらんがな^^;  自力で取って来い(笑)






ランキングに参加しています! 1日1ぽちっとご協力お願いします♪


コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

