ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-11- | ARCHIVE-SELECT | 2011-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

じゃあ、まかせた。

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ ぽこ


ミルカやでぇ~ ミルカ



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ この前遊んだ相模原公園の写真、使いまわしやでぇ~( ´艸`)


ミルカ パパ、散歩に連れていけぇ~~ о(ж>▽<)y ☆



連れて行ってるやないか orz...


さてさて・・・。 ぽこ家、


6月のASAGIRI Field Dogs Gardenのコーギーパーティーに早速申し込んじゃいました^^


で、返事がメールで来たんですけどね・・・。


1名2頭で申し込みのときは、ゲーム・競技には得意なわんちゃんを選んで参加してください!


って書いてあったのですが・・・  



えっ!?



じゃあ、ゲーム中、もう1頭のわんちゃんは、どこでどうすればいいんでしょう(笑)


こりゃ・・・ ゲームは棄権かな^^;




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ミルカ わたしはちゃんとお留守番できるで???



うそを言うんじゃない(笑)


ミルカが一番、独りぼっちになるのが嫌いなんだから^^;


と言っても、どっちもどっちかな^^ 


ぽこだけ連れてどこかへ行こうとしたら、ミルカはワンワン言うし


ミルカだけ連れて行こうとしても、ぽこがワンワン言うし。


2人とも置いていくと、あきらめて静かにしてるけど・・・


そうか! じゃあ、ゲームにはぽこパパだけ参加するか ( ̄□ ̄;)!! オッサン ハシルノミテモ ツマラネー





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ パパ、まかせとき~~


ミルカ まかせとき~~




え?  あ、そう??


じゃあ、まかせとく・・・・・・



???







ランキングに参加しています! 1日1ぽちっとご協力お願いします♪



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

