ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-11- | ARCHIVE-SELECT | 2011-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新しい服が届いたよ♪


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~


ミルカやでぇ・・・ ミルカ




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-1


ぽこ 今日は相模原公園に来たんやで! 




そうなんですよ♪  ぽことミルカに新しい服が届いたんでね、試着を兼ねてきたんです~^O^


ところで、ミーちゃん? なんで、あっち見てるの???





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-2


ぽこ なんでかって言うとな!


ミルカ おねーちゃん、言わへん約束やん (´・ω・`)




なに?  怒らへんから言ってみ^^






コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-3


ぽこ ミーちゃんが、公園に着いてすぐに、新しい服を汚してんでー (笑)




なぁ~んノぃ~~~!!






コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-4


ミルカ そんなことしたっけなぁ~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 




ミルカは、この公園に来ると背中をスリスリしたがるんですよね。


まぁ、そんなことは想定済みですから・・・ (`・ω・´)


さぁ、どんな服か、背中を見せてよ




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-5



かなり陽が落ちているので、色がちょっと・・・ 


フリースの生地でもっとね、あったかい感じの色なんですよ^^;


そして、今回も名前入りです。




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-6



この名前入りにしてもらうと、ドッグランに行ったとき便利です^^


ぽことミルカが、よその家の子となって遊んでいても名前を呼んでもらえるということ(笑)



あ~! ぽこちゃんボール持ってきてくれたのぉ~~♪


とか、


ミルカちゃんは甘えん坊さんだね~~♪


とか・・・



ドッグランのあちこちで、2人の名前を呼んでいるのですよ(笑)


もちろん、名前を呼んでもらえると、ぽこもミルカも大喜びしてます♪





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-7


ぽこ このお洋服作ってくれたのはな、


ミルカ Chobittoさんやでぇ~~




いつもありがとうございます^^


首周り、胸囲、胴囲などを変えてもらえるので、


ぴったりサイズの服に仕上がるのが嬉しいです^^


ChobittoさんのHPはこちらです!

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



ちなみに、ぽこパパは Chobittoさんの営業担当ではありませんよ^^;




ランキングに参加しています! 1日1ぽちっとご協力お願いします♪



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話




| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スピード倍増!

 

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ぽこ


ミルカやでぇ~ミルカ




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-15

ぽこ 新しい服着て遊んでるね~ん€


ミルカ 今日のおねーちゃん、手ごわいねん!




前回に引き続き、新しい服を着て遊んでいる様子をご覧くださいませm(_ _)m


ミルカに赤い服をあげたから、ちょっとスネ気味だったぽこりんですが


あたらしい服を着て今日はご機嫌です^^  なので、いつもはミルカどんに


負けっぱなしのボール遊びもこのとおり!





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-9


ぽこ やったぁ~~



写真もぶれるほどのスピードで爆走のぽこりんです~


( 望遠を使うといつもぶれるんですけどね・・・ )


いつもに比べると、走るスピードは 2倍くらい!?




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-13


ぽこ 今日はわたしが主役やでぇ~




どっちが・・・じゃなくて、どっちも主役です^^


だってさ、新しい服を着てるのはぽこだけじゃないんだよ(笑)





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-10

ミルカ どすこいっ!



どすこいっ?



この表情、このポーズ・・・


ぽこパパには、「どすこいっ!」というセリフしか出てきません^^;


ぽこパパの影も写っているのが残念です orz...





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-8


ぽこ ミーちゃん、今日も速いなぁ~




今日は、ほんとご機嫌ですねー♪


いつもだと、ちょっと怒った顔をするぽこりんも、にこにこ笑顔で走って付いてきますよ~。





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-11




そういえば・・・ お散歩に行くと、ブロガーさんは何枚くらい写真を撮るものなんですかねー?


自称ブロガーのぽこパパは、写真を撮るのが下手なので数で勝負しています(^^ゞ


数打てば、たまには当たるもんです(笑)


この日も公園で2時間半ほど遊んで、撮った写真は150枚くらいなんですよね。


そのうち、ぶれたもの、気に入らないものは捨てて、残るのは大体40枚くらい ヽ(*'0'*)ツ スクネー!!


で、ブログに登場するのは 15枚くらい。


もうちょっと効率的にできないものだろうか・・・




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-16

ぽこ パパ、さっきから話の続きが思いつかへんから、ごまかしてるやろ ( ´艸`)


ミルカ パパ、ずるい ( ̄ー ̄




ん・・・? ナンノコトカナ・・・






ランキングに参加しています! 1日1ぽちっとご協力お願いします♪


コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

