ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-11- | ARCHIVE-SELECT | 2011-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ミルカからの贈り物

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~


ミルカやでぇ~ミルカ



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ パパが忙しくてなかなか更新できてへんね~ん・€ (>_<)


ミルカ パパ、しっかりせーやぁ~~ о(ж>▽<)y ☆



ぽこパパのお仕事もピークを迎えつつあります・・・。 


コメントのお返しなどが遅れておりまして、すみませんm(_ _)m


みなさんのブログも読み逃げさせていただいております・・・。





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ 今日は荷物が届いたんやろ???




そうなんです。





ミルカがね・・・  


いつもおやつなどを送ってくれるママに、どうしてもお返しがしたい!!





というもので。 ひとつ用意したのですよ^^  なんてね。


もらいっぱなしなので、お礼をしたいのですよ。ぽこパパも。


で、用意したのがこれ




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話




わかります???


分かるわけないですよね(笑)


これ、マイカレンダーです


大きさは 15cm×15cmで、驚くほど小さいです(笑) ま、卓上カレンダーですから^^;


職場のデスクにでも、ちょこっと置いてくれるとうれしいです。


ちょっとだけ、中身を見てみましょう♪




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



左上は、カレンダーの表紙です。 兄弟会での様子を選びました。


左下は、1月。 右上は、2月。 あとの1枚は3月です。


残りの月は、ミルカママさんのお楽しみです。


といっても、どれもブログで1度は利用している写真ですけどね。



あ、あと1枚だけ。




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



ミルカの誕生月、5月はミルカだけの写真を選びました。 9月はぽこだけの写真です。


ほんとは、余白に足あとのアイコンを入れたり、可愛くできたらしいのですが・・・


それができると知ったのは、オーダーしてからでして(笑)


ミルカママ、申し訳ないですm(_ _)m  シンプル過ぎるカレンダーに仕上がりました^^;


明日、発送しますんで・・・ 到着をお待ちくださいませ。




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ 待っててなぁ~~




なんて顔でしょう(笑)


コーヒーが飲みたいらしいです・・・



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ 3つ頼んだんやろぉ~???




そうそう。 同じものを3つ頼みました。


ひとつはミルカママに。 もうひとつは、ぽこパパ自身に。 残りの1つは・・・






ランキングに参加しています! 1日1ぽちっとご協力お願いします♪


コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

