ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-11- | ARCHIVE-SELECT | 2011-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

四季の森公園でさりげなく

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ぽこ


ミルカやでぇ~ミルカ




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ 夕方に写真撮ったから、パパが少しだけ写ってるねんでぇ~~


ミルカ 下の影がパパやね~ん・€




今年はぽこパパ、年賀状は作らないでおこうと思ったんだけど・・・


とりあえず、作ることに。 


といっても、とくに年賀状用に写真を撮ったりしていないので普通の写真ですけどね。




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ ミーちゃん、パパが変なことしようとしてるで


ミルカ わたしもそんな気がするぅ~~ ( ´ー`)




ま、せっかく作ったからね。


さりげなく、ここで 2つほど企画を・・・。




1つめポイント


ミルカママにプレゼントしたのと同じマイカレンダーを1名さまにプレゼント!


ちなみに、写真はこちら。



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話




2つ目ポイント


年賀状をわたし、ぼく、おれ、Meに送れ~~!!


という方、募集^^ ただ、数に限りがございまして、20名様まで!




1つ目も2つ目も、応募いただいた方が多数になったときは、ぽこ&ミルカによる抽選になります




応募の条件でございます^^


このブログにコメントをしたことがある方!





次に応募方法は、


コメントまたはメッセージで、どちらに応募するか書いてください!!


もちろん両方でもOKですよ ^^


コメント、メッセージには個人情報は書かないでくださいね。


Happyにも当選された方に、こちらからご連絡しますので、そしたら教えてください^^





応募期限は・・・


12月20日 23:59 まで!!




最後に、



夏に名刺交換企画をさせていただきましたが、そのときにご応募いただいたみなさま!


ぽこパパは個人情報を保存するのは嫌いなので、メッセージは封筒などはすべて破棄しています・・・。


( いただいた名刺は大切に保管してあるので、名刺に住所が書いてある場合は除きます )


なので、前回教えてあるから、これに応募しなくても年賀状来るだろう♪ 


って期待しないでくださいねー^^;






コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこミルカ 待ってるで~~ 







ランキングに参加しています! 1日1ぽちっとご協力お願いします♪


コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

