ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-11- | ARCHIVE-SELECT | 2011-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

相模原公園でコギちゃんと。

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ぽこ


ミルカやでぇ~




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-1


ぽこ プレゼント企画の応募締め切りはもうすぐやでぇ~


ミルカ わたしが選ぶね~ん・€




さてさて・・・


明日は雨らしいので、今日はちょっと遠出して相模原公園まで行ってきました^^


ボール遊びをするときは、この服を着るのが定番になってきました。


ボール遊びの様子はまた明日にでもご覧いただくとして、


今日は相模原公園でお会いした、コギちゃんをご紹介ですよ!


今まで何度かお会いしていたのですが、いつもぽこパパたちが帰る途中だったため


写真を撮れずにいたのですが、今日はばっちり!





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-2


ぽこ ノアくん、ええのん持ってるや~ん€




ぽこ、ノアくんは乗りたくて乗ってるんじゃないんだよ^^;


このコギちゃんは、いつも車イスに乗ってお散歩しているノアくんです。


ブログはこちら → 『気の若い老犬ノアの介護日記


最近ちょっと、さぼり気味らしい(笑)





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-3


ぽこ わかったから遊んでぇ~~




ぽこは、ノアくんのことそっちのけで飼い主さんと遊んでもらおうと必死でございまして・・・


なんて失礼な子なんでしょう・・・  さすが、ぽこパパの子です(^^ゞ


ノアくんが車イスから降ろしてもらうと




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-4


ぽこ なーなー、一緒に走ろうやぁ~~


ミルカ おねーちゃんがいない間に、わたしをなでて・・・




ノアくんと走って遊べると思って誘いに行くぽこと、隙を見てノアくんの飼い主さんに甘えるミルカ


そろいもそろって・・・・






コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-5


ぽこ どんどん遊ぶでー!! 




動けないノアくんを尻目にノアくんの飼い主さんに甘えるわ、ボールで遊んでもらうわで・・・


ノアくん、ちょっとイライラが募って参りまして




ちょっと、うちの2人!! 空気読みなさいよ!!!





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-6


ぽこ 空気は読むんと違うで? 吸うんやで???  ほら、ボール、ボール



ノアくんのボールくわえて・・・  何してるねん ...........






コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-8

ぼくと遊んでよぉ~~!!




ほらぁ。。。  せっかくお散歩に来たのに、ぽことミルカが飼い主さんと遊んじゃうから


ノアくんが怒っちゃったじゃない





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぼくにも投げてよぉ~~!




ぽことミルカがボールを投げてもらう度、とても小さなかわいい声で


わん! わん! 


と飼い主さんに遊んでアピールするノアくん。 甘えん坊さんだねぇ( ̄ー☆


うちにも、甘えん坊さんはいるけどね( ´艸`)


でも、うちの甘えん坊さんの1人は、何を隠そう他人には厳しいのだ^^;




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ わんわんわんわん、いつまでもやかましいわぁ~~~ ヽ(`Д´)ノ




3人の中で一番やかましい人が、お説教しているのでした・・・ orz....





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


この人たち、恐いかも・・・




だよねぇ f^_^;


これに懲りずに、また遊んでね^^;






ランキングに参加しています! 1日1ぽちっとご協力お願いします♪


コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

