ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-11- | ARCHIVE-SELECT | 2011-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【追記あり】ご当選者の発表です!

年賀状にご応募くださったみなさま、ありがとうございました^^


さっそく、送付いたしますので到着をお待ちくださいね!



まだ、送付先をご連絡をいただいていないみなさま


シフォンさん、ちてぷーさん、ともりんさん!!


25日までにメッセージでもメールでも良いですので、ご連絡くださいねー



------------------------------- 追記ここまで  --------------------------------





こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ぽこ




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ 今日は当選者の発表やでぇ~~




先日のマイカレンダーのプレゼント企画にたくさんの方々から


ご応募いただきありがとうございました^^


ぽこ、ミルカともども大変うれしく思っています!


で、今日は当選者の発表でございます。




まずは、 年賀状でございますが、限定20名様でお待ちしておりました。


コメント、メッセージをあわせて 17名様からうれしいご応募をいただきました!


ということで、全員にお届けさせていただきます!!


メッセージで住所とお名前をお知らせください! 


アメブロでない方はメッセージ機能は利用できませんので、コメント欄を利用してください!


ただし、承認制になっていますので、こちらで住所等を控えましたら公開はせずにそのまま


削除しますのでご安心ください。





つづいて、マイカレンダーの当選者発表でございます!



コメント、メッセージ、お電話(ぽこパパの母上から)にて、15名様からご応募いただきました^^


大変ありがとうございました。





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


 わたしが選ぶねんでー




方法は、あみだくじです。


コメントでいただいたかは名前が書いてあります。


メッセージでいただいた方は匿名(A、B、C、D)になっています。




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



一番上に、おやつをずらりと並べまして、



よ~ん「、ドン!



で、ミルカが一番最初に食べたおやつのところから、あみだをさせてもらいますね!




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



このように、ぽことミルカの前には、行く手をさえぎるおやつがございまして・・・


どのように食べて進んでくるのでしょうか(笑)


いいですか?  ミルカが最初に食べたおやつですよ!!


わが家には、ぽこというモンスターもいますが、ぽこが食べてしまったら外れです(笑)


音量に注意です!



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=EBs52qg75nW:bhbV:Oi:db:y0oh/3f03kO_nf7/xmLckaeRWmgKJUd:Dx_G:y6:PP:WN0mbJBkZAQ/phckOmiMq/&width=480&height=360&skin=gray




分かりましたか???


ぽこの邪魔が入ったところの方、申し訳ありませんm(_ _)m


ミルカが食べたのは、一番右側のおやつでした!!


ということで、




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話




エルママさん


ご当選おめでとうございます!!




年賀状とあわせて、連絡先をご連絡くださいね~♪





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこミルカ 1年間、わたしたちのこと見てなぁ~音符





このたびは本当に大勢の皆様からのご応募ありがとうございました!


郵送先のご連絡をお待ちしていますー!


年賀状はまだ数名の余裕がありますので、期限に間に合わなかったけどほしい~~!!


という方いらっしゃいましたら、ご連絡ください。


先着順で枚数が許す分まで対応させていただきます♪






それと、動画を投稿していて見つけました。


ぽこのフリスビー。 むかしはこうやって、ぽこもフリスビーをしていたんですよねぇ。


今は背骨に異常が見つかって、全然していませんけどね。



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=bYs52qg75nW:bhad:Oi:dc:y4HrzykoOnANTf7/xmLajidXOngKJUd:Dx/O:yQ:PQ:WRTwPEGYaDCMVhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=gray







ランキングに参加しています! 1日1ぽちっとご協力お願いします♪


コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

