ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-11- | ARCHIVE-SELECT | 2011-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

思惑、はずれる・・・

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ぽこ


ミルカやでぇ~ミルカ




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ 今日はお散歩行かれへんかってんでー(>_<)


ミルカ あかん、あかん~  о(ж>▽<)y ☆




はい・・。  今日は時間がなくてね・・・


明日は行こうねぇ~ (;^_^A





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ミルカ パパ、困ってるもんなぁ~(笑)






コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ パパ、習字下手やのになぁ~ о(ж>▽<)y ☆




えぇ・・・


3週間後に葉書に書いたら、すでに年明けてるやんけー! 


という突っ込みのためのネタだったのですが


思いのほか、達筆さのほうへ感心が行ってしまい・・・(笑)


自分で、宛名書きのハードルをあげてしまうという墓穴を掘ってしまったぽこパパです・・・ orz......




が、




今日、全部書いちゃいました^^


書いているうちに、少しずつ上達ってするもんですね(笑)


最初のほうに書いた方の葉書と、最後のほうに書いた方の葉書を見比べると筆ペンの字の違いが激しい


同じ人が書いたとは思えない(笑)


へたっぴな字で届いた方!!



あっ! 初めの方に書きやがったな、このやろぉ~~~!!



と、あきらめてください(^^ゞ






コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ たぶん、もらった人みんな、初めの方に書かれたぁ~!! って思うで(笑)





やかましいっ!








ランキングに参加しています! 1日1ぽちっとご協力お願いします♪


コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-ぽちっと4

| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

