ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-11- | ARCHIVE-SELECT | 2011-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

みなさま、良いお年を!

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ぽこ


ミルカやでぇ~



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ あと3日で、お年玉やでぇ~


ミルカ じぇに、じぇに~~~




現金はあげませんけど ^^;


ほんとに師走って忙しいですよねぇ。 走るのは坊さんだけではありません^^


ぽこパパも今日を含めると14日連続の出勤でして、疲れがピーク・・・ orz.....


なにか、しないといけないことを忘れているような気が・・・





あ゛っ!!





自分で企画しておいて、カレンダー送るの忘れてたヽ(*'0'*)ツ


エルママさん、今日発送しましたからね^^;


前回の名刺のときと違って、おまけは何もありませんけど・・・。


といいつつ、他にも何か頼まれながらしていないことがあるような


気がするんだけど思い出せません。 師走って大変だよねぇ (´・ω・`)





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ パパは師走じゃなくても、よく忘れるけどなぁ~


ミルカ パパ、おやつくれるのも忘れるね~ん・€ (T_T)





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ こんなパパやけど、来年もよろしくなぁ~鰀


ミルカ えぇ~ おやつくれるパパがいい~~





ブログをご覧いただいているみなさま、今年一年お付き合いいただきまして誠にありがとうございました。


今年はミルカがわが家の一員に加わって、ドタバタドタバタとしているうちに、あっという間の年末と


なりました。 来年はもう少し落ち着いて、じっくり2人と時間を取れて上げられればなぁ・・・


特に今年は、旅行が全然できてないんでね。 日帰りでもいいから、あちこち行けたらなって感じです。


コメントのお返しが遅れていますが、少しずつしていきますのでお許しください(^^ゞ



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

