ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2011-01- | ARCHIVE-SELECT | 2011-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

・・・


こんにちはぁ~ ミルカやでぇ~(‐^▽^‐)

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

 パパがすごいサボってるでぇ~



散歩には行っているんですが・・・ 寒くて写真を撮る気になれず・・・

自転車のハンドルカバーみたいに、カメラ全体を覆ってくれるカバーがあればなぁ

そういえば、Canonから新しいデジイチが出ましたね!

EOS Kiss X5 と、Kissシリーズよりもさらにエントリーモデルの X50

X5にはあまり魅力はないものの、X50はお手軽デジイチに 1台あってもいいかなラブ

とか言いながら、買いませんが ( ̄○ ̄;)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

 先立つものがないもんなぁー ( ´艸`)



否定はしない^^;

つーか・・・ 今年に入って、ぽこ、ミルカにちょっと金を使いすぎな気がするぽこパパです・・・。

おやつの量も減らそうかな (´0ノ`*)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ ミーちゃん、パパが余計なこと考えてるで!!

ミルカ おねーちゃん! 作戦Bスタートやで!!



作戦B?



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ ミーちゃんがな、3月に泊まる宿、見つけたんやで???

ミルカ 見つけたんやで???



あれ? 山梨のお宿に行くんじゃなかったの???

みんな、オススメって言ってたよ???



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ いいところやでー! わたしに任せときぃ~~ о(ж>▽<)y ☆



へぇ・・・  じゃあ、お任せするわ^^



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ ほらぁ~ こういったらパパ、旅行も止めるって言わへんやろ???

ぽこ パパって、思ってたよりアホやな・・・



だれがアホやねん(`・ω・´)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ さっ、歯磨きせなあかんなぁ~ きゃー



ミーちゃん???



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ 寝たふり、寝たふり・・・



こいつらパパ(怒る)





| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

