ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2011-01- | ARCHIVE-SELECT | 2011-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

25%


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ぽこ

ミルカやでぇ~ミルカ

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ 今日、ブログのファイル容量が 25%になってんでぇ~

ミルカ あと75%で終わりやでぇ~(‐^▽^‐)



このブログをはじめて2年と8ヶ月くらい。

途中、いろいろな理由で中断があり実質2年弱で 25%になりました^^

じゃあ、あと8年くらいはブログを続けられるわけで・・・

そう考えると、2GBってなかなか一杯にならないもんですね!

あと8年。

そのときまで、ぽこは一緒にいてくれるんでしょうか

さてさて。 相模原公園に来たんですが・・・ ボール持ってくるの、忘れました^^;



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



遊ぶ気十分な、このふたり。

どうしよう^^;



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



あ、勝手に遊び始めた( ̄▽ ̄)ラッキー



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



どこまで行くんやろか・・・

そこから向こう側は、わんこ禁止エリアなんだけど



おーいっ!  戻っておいでぇ~



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



なんか咥えてきたで ┐( ̄ヘ ̄)┌



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ ※◎!☆×Й△Ω?‡$>●*(◇o ~



棒くわえてるから、なに言ってるかさっぱり分からん ┐( ̄ヘ ̄)┌
しか分からんで(笑)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ パパのバカたれがボール忘れたから、代わりに用意したったで!ってミーちゃん言ってるねん



ミーちゃん???



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ ここで寝たふりは無理やんなぁ・・・



無理(笑)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ  ( ´艸`)




| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

