ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2011-02- | ARCHIVE-SELECT | 2011-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

気になる・・・




なにがって???

これが



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



ぽこのケツ

じゃなくて、おしりの毛。 そろそろ切らなきゃな・・・cut!



そうそう!!

みなさんにお勧めいただいた、モンターニャさんに予約を入れました♪

2泊。

みなさんが口をそろえて良いよぉ~とおっしゃっているので期待大です!



しかも!!



たまたま同じく3月にモンターニャさんへ宿泊を予定していた、ミルカの兄弟犬も

ぽこパパたちに日程を合わせて宿泊してくれることに!!

うれしい~~~ ≧(´▽`)≦



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ わたしに会いたい人はモンターニャさんに集合 о(ж>▽<)y ☆




| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

