ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2011-02- | ARCHIVE-SELECT | 2011-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぐらんぱるぽーと


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~

ミルカやでぇ~

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ 今日はこれから桜を見に行くねんで~

ミルカ あそこに面白そうなのあるで???



早咲きの桜で有名な河津桜を見ようと思って伊豆のほうまでやってきました♪

ぽこパパとぽこは、河津七滝(「かわづななだる」と読みます)を見に来たことは

あるのですが桜は初めて^^  ちょっと見頃は過ぎてしまったらしいのですが・・・

ただ、ぽこ家から河津町までは遠いです^^; 

ということで、

家を出発して90分ほど経ったところで「旅の駅伊豆ぐらんぱるぽーと 」で休憩です!

ここね、無料のドッグランがあるんですよ!!!!!

美雪さんのブログ を見て真似してみただけなんですけどね(笑)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



入り口はこんな感じです。

大きさはね、中・大型犬エリアはちょっと小さめ。ここにゴールデンなんかが数頭いると

かなり圧迫感があると思います^^;  でも、無料だしちょっと気晴らしさせるにはいい施設です!



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ  ここ、木がいっぱい置いてあるねんで~



リードを外してから、ラン内を探検。



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ ミーちゃん! ここ、イケメンの匂いがするで!!

ミルカ おねーちゃん・・・ もう、おばちゃんやのにイケメンて・・・


ぽこもあちこちで匂いをかいで興味津々^^

上の写真なんて、しっぽがぴょ~んニ水平に伸びちゃってます!



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ あ、ここにも!

ミルカ おねーちゃん、どこ~??? わからへんでー



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ これはちょっと・・・ あかんなぁ

ミルカ どれどれ???



2人とも、ずっと一緒に遊んでます^^

こういうこところに来ると、ぽこにベッタリになるミルカです



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ だってな、一人で歩いたら危ないけど、おねーちゃんが先に歩いたら安全やろ???



なるほどな^^;



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ パパが行って良いって言うところは、みんな安全やのに~~  パパ、信用ゼロ(笑)



なんやとー!!(笑)




つづく・・・。





| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

