ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2011-03- | ARCHIVE-SELECT | 2011-05- >>

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あんぱん


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~~ぽこ

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ 今日はアンパンの日やねんあんぱん そういえばな最近、みーちゃんがあんぱんみたいやねん( ´艸`)





わが家に来たころ(2010.7.19)

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話




最近

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



アンパンマン

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話




| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ミーちゃんのがんばる理由?


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~

ミルカやでぇ~

20110412-1.jpg

 今日は相模原公園に来てるね~ん

 来てるね~ん



20110412-2.jpg

 今日はぽかぽかして、暑いねんで~



20110412-3.jpg

 ミーちゃん、そんなに走ったら、のど渇くでぇ~ ( ´艸`)

 平気、平気~ お水あるも~ん



20110412-4.jpg

 ミーちゃんは若いなぁ~ ^^

 おねーちゃんには内緒やけど、先にパパのところに行ったら、おやつも貰えるんやで( ´艸`)



20110412-5.jpg

 あ、言っちゃった (´0ノ`*)



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

何もできない日々の中で


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ぽこ

ミルカやでぇ~ミルカ

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ 今日も相模原公園の写真やでぇ~

ミルカ 写真やでぇ~



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ 日々流れる時間をありがたく享受できる毎日を 前向きに生きるんやでぇ~



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ わたし、良いこと言うやろぉ~~!‐^▽^‐)

ミルカ ほんとはおねーちゃんが言ったんじゃないで( ´艸`) 滝川クリステルさんやで(o^-')b



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ ミーちゃん、なんでほんとのこと言うね~ん!!

ミルカ ウソはあかんで、ウソは  三 (/ ^^)/



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ でもな、世の中が真っ暗なときはな、そこに差し込む小さな光を大切にせなあかんねんでo(^-^)o



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ 今、お昼やから明るいで?





※一部、滝川クリステルさんのブログ『目に見えない大切なこと』の記事「被災地」より引用しています。




| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

次回はさくら見物にでも・・・


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ぽこ

ミルカやでぇ~ミルカ

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ 今日も相模原公園やでぇ~

ミルカ 3日、ひっぱてるでぇ~



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ そろそろ、桜が満開になってきたで



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ パパの仕事が落ち着いたら、さくら見に連れて行ってくれるで!

ミルカ どこに連れて行ってくれるんかな?



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ ま、期待してへんけど ( ´艸`)




| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ボール遊びのついでにお花見も。


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ ぽこ

ミルカやでぇ~

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ 今日は桜を見てきてんで~

ミルカ もう散り始めてるね~ん€



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

県立四季の森公園(横浜市緑区)にて



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ わたしとおねーちゃんは、桜よりボール遊びがいいねん



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ みーちゃん、1回くらいおねーちゃんに譲りや!!

ミルカ おねーちゃん、いつもおやつは先に食べてるやんかっ!!



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ だから、わたしがいただきぃ~~ о(ж>▽<)y ☆



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ  でもな、ミーちゃんはすぐに疲れて休んでしまうねん



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ ん? おねーちゃん、ボール遊びしてていいで



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ 遊んでいいでって・・・。  取りに行くの面倒くさいだけやろ~ (`・ω・´)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ じゃあ、この後はわたし一人でボール遊びするからなぁ~~!!



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ まだまだ余震が続くけど、明るく行こうなぁ~

ミルカ 余震って美味しいんかなぁ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

