ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2011-03- | ARCHIVE-SELECT | 2011-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

慣れ


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~

ミルカやでぇ~ミルカ

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ みんな、夜に街灯がないのは慣れたぁ~??

ミルカ わたしは夜、お散歩に行かへんから分からへ~ん о(ж>▽<)y ☆



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ わたしが住んでるところは夜になったら真っ暗らしいでぇ~



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ そんなに暗かったら、こうやってボールを追いかけてても・・・



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ 交差点で出会い頭に急ブレーキ!! せな、あかんから、危ないねんで~(><)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ 明るいのに慣れてるから、危ないって感じるだけやんな




| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

