ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2011-04- | ARCHIVE-SELECT | 2011-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ミルカのお誕生日旅行 Last part ~ 朝ごはんの後もドッグラン ~


夕食のあと、ペンションの看板犬のこたつくんをワシャワシャさせてもらったり、

ペンション内にあるBARで、まったりとウオッカ家さんやこたつさんと

お話をさせていただいたのですが、写真がないのでカット

モンターニャさんのブログにそのときの様子がありますので、

よろしければそちらをご覧ください  

→ 『今夜のバースデイは~^x(ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道)

こたつくんはとっても大人しくて、すぐにゴロンしてお腹を出してくれて可愛いかったです^^

男の子とは思えない優しさで、ぽこにもあの落ち着き、優しさを見習ってもらいたい!

そう思う、ぽこパパ・・・

育て方を間違えたか。 チッ (・ε・)

さてさて、日付が変わって5月27日。朝食を食べた一行は、またまたドッグランで遊んだのです



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



天気予報は、1日 雨 だったのですが、降ったのは夜中だけで

ぽこミルカ、ウオッカくんが遊ぶときは雨は降らずに助かりました^^



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



ウオッカくんの黄色いボールで遊ぶ3人^^

よほど楽しかったんでしょうねぇ、 このあと、このボールをぽこがすごく気に入ってしまい

ウオッカ家がかばんに戻しても、勝手にかばんから取り出してくわえているのですよ(笑)

ペンションから出て、どこかのお店に寄ったときも、ウオッカ家のかばんから勝手に

この黄色いボールを取り出してくわえているぽこりん・・・。 おまえってやつは^^;

ウオッカくん、そんなぽこに、もっと怒ってもいいんだよ(笑)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



すっかり、ウオッカパパ&ママのとりこになっている、わが家の2人(笑)

投げてくれポーズの ぽこりん^^  そして、背中をフニャッと曲げながら見上げるときは、

何かをおねだりしているときのミルカどん。 このときはもちろん、ボール投げて~~!!です^^



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



ウオッカパパ&ママが、これまた上手にぽこ、ミルカをあやしてくれるんだなぁ~^O^

それがまた、この子たちには心地が良いみたい

ウオッカくんの優しい性格は、パパ&ママの愛情の賜物だなぁ と感心するぽこパパです

さてさて・・・



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



はじめは、3人で仲良く遊んでいたミルカどん。

しかし、徐々にぽこ、ウオッカくんから距離を置き始める・・・。



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



少し離れ気味(笑)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



かなり後ろにいます・・・

そして、気がつけば



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



いない ^^;

どこ行った???



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

 ウッドチップって、チクチクするねん (>_<)



ウッドチップの感触になれないのか、コンクリートの上に避難(笑)

ミーちゃ~ん@と呼んで遊んでも、すぐにコンクリートの上に・・・

避難しているミルカを誘いに来てくれるウオッカくんは、やはり優しい^^

そんなとき、おねーちゃんはここぞとばかりに



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ 邪魔が入いらへんうちに、遊ぶんやでぇ~



ウオッカ家を独占(笑)

なんてやつだ^^;



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



このあと、プールで遊んだり、お昼ご飯を食べに行ったりとしたのですが、

使えそうな写真がないので、こちらも はさみ

いつもはまったりとした旅行のわが家ですが、ウオッカ家にご一緒させていただいて

たのしい時間を過ごさせていただきました♪

ウオッカ家のみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



ミルカ 4歳

これからもよろしくです!





| ミルカのお誕生日旅行 2011 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

