ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2011-05- | ARCHIVE-SELECT | 2011-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コーギーガーデンパーティー その1


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ ぽこ

ミルカやでぇ~ ミルカ

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ ガーデンパーティーに行ってきた続きやでぇ~

ミルカ つづき、つづきぃ~~ о(ж>▽<)y ☆



朝霧Field Dogs Garden のコーギーイベントに参加してきましたぁ~^O^

参加したのは 34組62名、42頭のコーギーなんだそうです!!

ってことは、うちみたいに1人で参加している人も意外と多かったのかな?

今回は、ミルカの兄弟のみなさんも参加してくださいまして、まずはご紹介



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

諭吉兄ちゃんです~
(ブログ ⇒ 諭吉家本舗 ~ しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ ~

ミルカと母犬が同じお兄ちゃんです。

実は、前日からのお泊りで体調を崩してしまっていたらしいです(><)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ヤマト兄ちゃんです~
( ブログ ⇒ ヤマト魂!?  しっぽ付コーギー・ヤマトとアメリカモモンガ・ステラのお話

ミルカと母犬が同じお兄ちゃんです~。 諭吉兄ちゃんと同胎犬になります。

ヤマト兄ちゃんはこのパーティーのあと、朝霧でお泊だったらしいです~!



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ウオッカくんです~
( ブログ ⇒ ウオッカの『オ』は大文字です!!

ミルカと同胎の兄弟です~。 お兄ちゃんなのか、弟なのか・・・?

誰とでも仲良くしてくれる優しい性格です^^



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

シフォンちゃんです~

ミルカと同胎の姉妹です! どちらがおねーちゃんなのか・・・ たぶん、シフォンちゃん(笑)

顔がおねーちゃん顔してるもんね?

みんな、しっぽつきコーギーちゃんです~^O^


ウオッカくんとは先週、ミルカのお誕生日旅行 でお会いしたところなのですが、

ほかの諭吉くん、ヤマトくん、シフォンちゃんは昨年の10月末にお会いして以来の

ご無沙汰ぶりです! ( そのときの様子は こちら



ほかにも、ブログでいつもコメントをいただいているお友だち、

ぽこパパが読み逃げさせてもらっているお友達も(笑)  それは・・・



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

こじろうくん

( ブログ ⇒ 湘南の風に吹かれて~こじろう日記~

こじこじママは、つい先日宮城へ炊き出しのボランティアに行かれたんだって!

行きたいなぁ~とは思ってもなかなか行けない方が多いのに、その行動力に感心です。

そして、こじこじパパは名古屋へ転勤なのだとか(><)

こじこじ、おうちはキミが守るんだよ!!

そして、こじろうくんのお友だちで、ぽこミルカとは初めましてのアインちゃん



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



なんだか、たっている姿が凛々しいよね~^O^

よく見ると、着ているお洋服に名前が・・・ こんなこともできるんだねぇヽ(*'0'*)ツ



そして、お次は

わが家にまだミルカが来ていなかったころから、ブログを読み逃げさせていただいているお友達(笑)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ロコくん(左)とナナちゃん(右)

( ブログ ⇒ ROCO & NANAとの ワンダフルライフ

ナナちゃんはただいま、トレーニング中なんだよね~。ロコくんは、ぽこがお気に入りだったみたいで、

ぽこのあとをついて来ていました(笑) ロコくん、ぽこはもうおばあちゃんなのだよ^^;



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

さぁ~ 開会式も始まって、いよいよパーティースタートですー!!



が、


ここで、緊急事態発生なのだ・・・

なにがって?

パパ1人、ぽこミルカが参加のこのパーティー。

なんっと!

イベントの競技に参加中は、カメラマンが不在になるのだ~ ( ̄○ ̄;)!!

つーことで、競技の合間のフリータイムとか、お遊びメインの記事が続きます(笑)





| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

