ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2011-05- | ARCHIVE-SELECT | 2011-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今週末で終わり!

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~

ミルカやでぇ~


コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ 久しぶりに更新やでぇ~ (‐^▽^‐)

ミルカ 久しぶり、久しぶり~



今日は、久しぶりにぽこ、ミルカの写真を入荷したので更新してみました(笑)




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ 今日な、パパがさっきからぐちぐち、愚痴ってるねんで~




今週末ですよ! 今週末!!

今週末で ETCの上限が1,000円になる休日特別割引が終わりますよ~

あと、全国50ヶ所くらいでしていた有料道路の無料化も。

なんてことでしょう!!

まぁ

震災の復興財源が必要なのだから仕方ないのですが、

みんなが期待して票を入れた民主党の看板政策は、いずこへ・・・って感じですね。

ということは、民主党はすでに社会的な役割を終えたってことですよね。

いつになったらそのことに気づいてくれるのでしょう。




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ミルカ おねーちゃん、パパはさっきから何を言ってるん???

ぽこ 気にせんでいいで^^ もうすぐしたら、パパの頭から湯気出てくるから。 ラーメンでも作ろな



だれの頭から湯気が出るねん ^^;



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ ほら、もうすぐオーバーヒートするから、やかん乗せとかな(笑)

ミルカ あ、ほんまや( ´艸`)



だから、だれの頭から湯気が出るね~ん・€ (`・ω・´)




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ミルカ じゃあ、パパ? 上限1,000円使ってどこか連れて行ってくれるんか???




行けるんなら、どこか行きたかったよね~。

びゅ~んI! っと、九州くらいまで行っても良いし、日本海に出るのも良いよねー

久しぶりに加賀温泉に行ってみるとか、山形まで出てさくらんぼ食べるとか (*^.^*)

よりによって、今週末は仕事だよぉ~~~(T_T)



あぁ~ 上限1,000円までやめちゃうなんてなぁ~~




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ぽこ パパ、そういうことはETCを付けてる人が言うんやで!



そうだね




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ミルカ パパって・・・




みなさん、上限1,000円でどこか行きました?






| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

