ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2011-05- | ARCHIVE-SELECT | 2011-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

更新手続きがてら、ドッグランへ♪


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ぽこ

ミルカやでぇ~ ミルカ

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ 羽田のドッグランに来てるねんで~

ミルカ 来てるね~ん・€



狂犬病のプレートも届いたし、羽田空港近くのドッグランの更新手続きに来ました^^

もちろん、ドッグランで遊んでいます♪

昨日は午後から雨の予報だったので午前中に来たのですが、すでに25℃・・・。

正直、とても暑いです(><)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


写真を見ても、真夏かよ!

って突っ込みたくなるくらいの、さんさんと降り注ぐ日光です

なので・・・



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



2人も走っては



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ ここは涼しいねんでぇ~



すぐに日陰へ・・・



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



走っては・・・



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ ここもなかなかの穴場やで



日陰へ・・・



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ だって、ここは日陰がないねんも~ん・€



そりゃそうだ。

そんなミルカ、日陰に入るだけではガマンできないのか



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ ちめたい、ちめたい・・・ ちめたい地面をくれぇ~~~(x_x;)



穴を掘って冷たい地面で体を冷やそうとしています(笑)

誰が教えたわけでもないのに、地面を掘ると冷たい土が出てくるってどうして思うんでしょうね???

この行動が正解だとは思わないけど、あながち間違ってもいないから

動物の勘というか、知恵というか、こういう本能的な行動にはいつも感心しますねぇ。



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ ミーちゃん、そんなことするより椅子の下の方が涼しいねんで

ミルカ 椅子はおやつ貰うところやもん  おやつどこ???



今日はない^^

午後になってだんだんお天気が下り坂になってくると、

低気圧が接近しているんだなぁと感じさせるのが飛行機

いつも着陸間際で低いところを飛んでいるのですが、お天気が悪いときはいつもにも増して

さらに低く飛んでくるんですよね



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



もちろん、うるさいです(><)

こんな日に喜ぶのは、バズーカのようなレンズを持って飛行機の写真を撮りに来るおじさんくらい



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



鉄道写真を撮る人は「撮り鉄」ですが、飛行機を撮る人はなんていうんでしょうね?

とりひこ?

まぁ、いいや (^^ゞ

おじさんに気づかれないように、この写真を撮るのは何気に難しかったです(笑)

人の多い休日なら違和感もないのですが、ほとんど人がいない平日。

しかもだだっ広い公園にあって、わずか数メートル後ろに陣取る犬連れのオッサン。

このおじさんが気にしないわけがないのです(笑)

そんなこんなで・・・・

雨も降り始めてきたので、更新手続きをして新しい利用証をもらって帰宅したのでしたぁ



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



利用登録が必要と知らずに遊んでいる人も多いから、

あってもなくても、どちらでもいいと言えばいいんですけどね^^;



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ 手続きは郵送でもできるでぇ~~




| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

