ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2011-06- | ARCHIVE-SELECT | 2011-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お泊りするねん♪


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ ぽこ

ミルカやでぇ~ ミルカ

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ 毎日、暑いからなぁー、 18日に涼しいところにお泊りしてくるねーん

ミルカ してくるねーん



と言っても、宿の予約も取っていないし、どこへ行くのかすら決めていないのですが(笑)

ただ、18、19、20日と連休を確保したって言うだけで・・・



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ でも、どっか行くんやろ???

ミルカ いくで、いくで!! このおっさんは絶対に行くでぇ~ о(ж>▽<)y ☆



どこへ行くかねぇ・・・?

ま、まだ日もあるし、ぼちぼち考えるかね。

まったりしたいし、あまり遠いのも移動に時間をとられるし、でも涼しい方がいい・・・となると

やっぱり富士山周辺になるかな(笑)





| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

壊れかけのPOKO


ぽこが遊び始めてもすぐに休んでしまうと言う記事を先日アップしましたが・・・

実は、壊れたように暴走するのもぽこでして・・・

ミルカが自分から、こんな風に暴走するのを見たことないです^^;

ぽこにつられて走り出すことはありますけどね!







| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

