ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2011-06- | ARCHIVE-SELECT | 2011-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

気になる症状


えーっと。

ここ2~3日、ミルカにちょっと気になる症状が・・・。

咳き込むというか、むせると言うか



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ ミーちゃん、フガフガ言うねんで

ミルカ でも元気やで^^



20~30分間隔位で、フガ、フガ、フガ・・・ ガ~~ッ! って。

そのまま、タンでも吐くんかいな???

って感じなんですけど、別に何を吐くわけでもなく。

のどに何か引っかかっているのか・・・?

リードで引っ張られたとき、気管を傷めたか???

みたいな感じです。

軽くググってみると、同じような症状が出ているわんちゃんはいるみたいで、

風邪だったり、気管虚脱という症状だったり?

するみたいで・・・。

まぁ、食欲旺盛だし、トイレも普通だし、お散歩も進んでいくし元気そのものなんですけどね。



明日、病院に行ってみるか。  名前もみるか・・・だし。

うーん(。´・ω・)?



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

