ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2011-06- | ARCHIVE-SELECT | 2011-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ミルカの経過 と 備忘録


こんにちはぁ~ ミルカやでぇ~ (‐^▽^‐)

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ 今日、また病院に行ってきてんでぇ~


写真は木曜日に撮ったものなんですけどね(笑)

ここんとこ、夕方になると雷雨になる横浜の某所。

ピカ、ピカーッ 雷  ドーーッン 爆発

と雷が暴れるたびに、体全体をビクッとさせているミルカどんです^^;

ぽこは喜んで窓に稲妻を見に行くのに、同じ犬でも対照的な2人です。

そんな雷の鳴る中、今日も病院へ。

火・水が咳のピークで、診察をしてもらった木曜日から咳をする回数が減ってきていること

今日(土曜日)は、まだ2回ほどしかしていないこと

体を動かし始めたり、興奮したりすると咳をすること

などなど、伝えて・・・。

先生の「ぽこは咳をしていないか?」という質問なんかにも答えながら

( ケンネルコフを疑っているのかな? )




まぁ、よくなっているようだから、あと少しだけ薬を飲んで様子を見ましょう



という予想していたとおりの回答が来ました^^

あと3日。 お薬生活、続きます。

とりあえず、よくなってきてよかったね




********  備忘録  ********
ぽこ 14.3kg  ミルカ 14.6kg
***************************





| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

