ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2011-08- | ARCHIVE-SELECT | 2011-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おNEWのボール

こんにちはぁ~ ミルカやでぇ~


コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ きょうな、パパが新しいボール買ってきたらな、おねーちゃんが大騒ぎやねん^^



新しいボールをね、今日は買ってきたのですよ♪

ミルカのお誕生日旅行のとき、ウオッカくんの赤いボールで大はしゃぎする2人を見て

こういうボールがあってもいいなぁ・・・ と思っていたのですが、今日買ってきました^^



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話





こちら、青いゴムボール 450円也。

これが、ぽこに予想通り大ウケでして・・・。 目がキラキラしてるでしょ( ´艸`)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話





いつもなら、ボール遊びはミルカの独壇場だけど、このときばかりはぽこ優勢^^





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話




あまりのぽこのはしゃぎように、ミルカはちょっと引いてます(笑)




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ おねーちゃん、いつもはそんな遊ばへんやん (・・;)





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話






これだけ楽しんでくれて、450円。

安い買い物だったなぁ~ (σ´∀`)σ

と自画自賛^^;





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

 はやく、次ぎ投げて!!




ではでは、そんなぽこのボール遊びを動画でどうぞ!!




携帯からご覧の方は、→こちらをクリック← してください。




ところで昨日、5大紙朝刊に1面で掲載された宝島社の広告。

$コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ネットでもいろいろと物議をかもしているようですが・・・。

ぽこパパ的にはとてもいい広告だと思いますね。これ。

まぁ確かに、ネットで言われているように

自力では復興ができないということなのか

日本は地震に負けたのか

と捉えることができなくもないけど、

いくつもの苦難を乗り越えて来れたのだから、これからも国民みんなでのりきろうよ!

というメッセージがストレートに伝わってくる気がするのはぽこパパだけなんでしょうか・・・。

ま、いずれにしても売国政党といわれる民主党が背水の陣で望む野田新政権誕生の日に、

GHQのマッカーサーが日本へ降り立つ写真。毎年、毎年、宝島は話題性のある広告を出しますね。

ちなみに、この広告は6月から企画されたもので民主党新政権を皮肉る意図はないそうです。

ぽこパパなら、このキャッチコピーは 「いい国つくろう。何度でも」と書くかなぁ^^



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

