ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2011-08- | ARCHIVE-SELECT | 2011-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

こっちにこないで~

1115-00.png



どうもわが家が旅行なりイベントを計画すると、台風がきたり雨が降ったり…。

昨年10月末のミルカ初参加の兄弟会でも、前日に台風でドッグランはぐちゃぐちゃ…。

3月の旅行は3.11の地震でキャンセルになり、

5月のミルカのお誕生日旅行も雨。

6月のコーギーガーデンパーティーはスーパー晴れ男ヤマト兄ちゃんのおかけで難を逃れたけど

翌週の地元コーギーズのイベントは雨で中止になり・・・

7月のミルカの家族記念旅行は台風でキャンセル。。。

そして来週、ぽこのお誕生日&ミルカの家族記念日リベンジ旅行を予定しているのですが…

情勢は微妙(笑)



ま、今回の旅行は雨が降ろうが雷が落ちようが、豚やイノシシが降ってきたって決行するのです!

ミルカのためにスペシャルなゲストが参加するんでね。

台風よ、こっちこないで~~



| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

