ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2011-08- | ARCHIVE-SELECT | 2011-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

It's New !!

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~

ミルカやでぇ~


20110928_001.jpg


 今日はな、久しぶりに鴨池公園に来てるね~~ん

 私は初めて来て~~ん



ここは、港北ニュータウンにある鴨池公園内の広場です~。

そういえば、ミルカは初めて来る場所だよね^^

よくよく考えると、ミルカがわが家に来てから、ぽこパパ家の行動範囲が

かなり狭くなっていたことに気がつきました。

まぁ、ミルカはいろいろと問題行動を起こしてくれるからね^^ゞ



20110928_002.jpg

めんどくさいから、いつものお散歩コースだけにしてるんやんな


それも理由のひとつかな・・・

ただ横浜ってどこへ行くにも必ずどこかで渋滞にぶち当たるので~

移動に時間をとるくらいなら、ご近所をたくさん歩いているほうが、ぽこミルカにとっては

幸せなんじゃないかと思うようにもなったりなんかして・・・

あちこち連れて行くと犬も嬉しかろう♪ 

なんていうのは結局、飼い主が勝手に犬を擬人化して考えているだけでね^^;

まぁ、あれよ。。。

手作りごはんなんかを作るときに、ワンコも毎日、違うメニューのほうが喜んでいるに違いない!

と勘違いしているのと一緒だと思うのですよ ( ´ー`)


20110928_007.jpg

 じゃあ、なんでお洋服着せてるん???



勘違いしているからです(笑)

まぁ、あとは・・・・。 いい訳がましく言えば、汚れるのを防げるから・・・ かな? ^^;

ということで、ようやく今日の本題!

あたらしいお洋服を購入しましたぁ~♪

Chobittoさんところの新作~^^


20110928_003.jpg



今年はもう、服は買わねぇ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ とか言っていたわりに、あっさり買ってしまいました^^;

いいのが出ちゃったからさぁ~・・・ 思わず買ってしまったよ orz...

ただ、昨日の記事でアップしたウオッカ家からいただいたお洋服と、同じ黄色になってしまったけど・・・。

ま、服はすぐに汚れちゃうから^^

ウオッカ家からいただいたお洋服は兄弟会とかオフ会で活躍していただき、こちらは

普段着として活躍していただきます♪



20110928_004.jpg



今回のは、胸のところにペンブロークとカーディガンのフロッキープリントとか言うのが入ってて

わが家にピッタリではないか^^

ま、わが家の場合、ペンブロークにもしっぽがあるんだけどさ^^ゞ

お尻のところにはもちろん! いつものごとく名前が・・・。


20110928_005.jpg



ミルカのほうのコーギーが、所さんみたいになっていますが・・・

これは、たまたまです^^ゞ

fuuwaさんの服も可愛くてよいのですが、ぽこパパ的にこんな感じの服のほうが

よりシンプルかつ実用的でよいと思います♪


20110928_008.jpg


 じゃあ、明日もこれ着て、どっかおでかけしよう

 しよう、しよう~ о(ж>▽<)y ☆




ほんとにそんなこと思ってるんかいな^^ゞ





20110928_010.jpg





というか・・・

そんなこと考え出したら、このブログ自体が続きませんけど(笑)





 

| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

