ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2011-09- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あるゲーム

あるサイトからのコピペです。



このマインドゲームはかなり不思議です。
次の注意に従ってゲームしてください!!
※ はやくスクロールして下のほうの文章を読んではいけません!
なるべく一行ずつ、スクロールしましょう。
計算はできるだけ早く、アタマの中でしましょう。

次の質問に答えてください。

2+2?

4+4?

8+8?

16+16?

12と5の間で思いつく数字は???
















みなさん、どの数字を思い浮かべましたか???

このゲームでは、



あなたの選んだ数字は、【7】ではないですか??? どうでしょう?





と言っています。ぽこパパもまさに、7を思い浮かべたのですが・・・

真ん中の数字という意味では、7か8なのですが

ずばり、7をいい当てられてしまいました・・・ ^^ゞ





| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

週刊が月刊になる前に・・・(笑)

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~

ミルカやでぇ~

20111011_0002.jpg

 パパが久しぶりにカメラ持ってお出かけしたんやでぇ~

 写真、写真~~ о(ж>▽<)y ☆



先日、auで iPhoneが販売されることが発表されましたよねー。

ぽこパパ、au使いなんですけど・・・ auから 10,500円分のクーポンが届きまして

じゃあ、これを機にスマホにするか!! とか考えたのですが・・・



au なめとんのか~っ!?



そのクーポンに「新規またはMNP購入で利用が出来ます」とか書いてある!!

既存の利用者に新規またはMNP購入で利用できるクーポン送って、なんの意味があるね~ん!!

しかも、そのクーポンのタイトル『以前auをご利用いただいていたお客さまへ』だって・・・

あのぉ・・・ ぽこパパの携帯って、auじゃなかったんでしょうか・・・

実は、auと書いて「あう」っていう会社なのだろうか。。。

こんなことしているようじゃあ、やっぱり、auは廃れていく運命にあるんだろうなぁ



20111011_0007.jpg

 そんなこと、どうでもいいから早くボールで遊ぼうよぉ~



そうね。

今日は、ご近所にある四季の森公園というところに行ってきました^^



20111011_0001.jpg




赤、青、黄色の3色のボールで遊んでます^^




20111011_0006.jpg



でも、今日の人気は青いボールくん♪

その日によって、人気のボールって違うんですよね~。

赤だったり、黄色だったり・・・。

どんな気まぐれなのか分かりませんけどね。



20111011_0005.jpg

 音が鳴るボールがその日、遊ぶボールやね~ん

 ピープー、ピープーって言うね~ん



ってことらしいんですけどね~。

確かに、同じボールでもその日によって、噛んだときに音が鳴ったり鳴らなかったりするんですよ^^ゞ

音が鳴るボールが人気になることが多いかなぁ~

で、今日は青いボールが、ピーピーって調子よく鳴っているので、ぽこミルカは

このボールで遊ぶのが楽しいみたいです



20111011_0003.jpg

 噛みごたえもサイコー о(ж>▽<)y ☆







とりあえず、週刊が月刊にならないようにがんばります♪





| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

