ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

気になること?

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~

20120125-01.jpg

 お散歩してるねんでー



雪が解けたあと、道が乾く数日後にお散歩再開

と思ったんですけどー。

わが家のお散歩コースって、よく考えたらほとんどコンクリ道路なので

数日も待たなくても十分、乾いとる^^


20120125-02.jpg

 夏はおねーちゃんが、ひーふー言いながら歩くねんでー



そうそう。夏場は、最悪なコースですけどね。

ぽこは、カタツムリよりのろのろ歩くようになるんだなぁ~(笑)

ミルカは案外平気そうだったかなぁ~?


あれ???


なんか、記憶にない。どうしてだろう・・・。

ま、いいか。

とりあえず、久しぶりのお散歩をゆっくり楽しみました。

家に帰ってからも、この2人は遊んでますけど。



20120125-03.jpg



ミルカも体力が付いたなぁ。

わが家に来たころは、お散歩が終わったら疲れて爆睡だったのになぁ



20120125-04.jpg



なんて言ってたら



20120125-06.jpg



爆睡 ^^

ちなみに、ミルカって首もとの毛の量がすごく少ないんですよね。

ま、わが家に来たころからなんですけど。

ちょっと気になってるんですよね。




そうそう、気になっているといえば



20120125-07.jpg


ぽこの前歯。

これ、虫歯なんだろうか・・・?



| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT |

