ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2012-02- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

プシュー ==3 の続き

先日、プシュー ==3 と誰かがおならをしたところで話が終わったのですが・・・


20120329-001.jpg

 パパのおなら、くっさいなー ヽ(´∀`。)ノ

 人のせいにしたらあかんのにー ( ´w`)



なんでパパのおならやねん(`・ω・´)

実は、ぽこのおならだったんですけどね。

昨日から、激しい下痢Pになっております。

整腸剤を飲ませて様子を見たんですが、今朝は血便に発展 ヘ(・ω・`*)

あわてて病院に行ってきました。

今は、病院へ行った緊張から、疲れてイビキを掻いて寝ていらっしゃいます・・・。

先生によれば、うんPに変わったところはないらしく、細菌のバランスも普通。

ぽこパパ的にも、ごはんを変えたりしたわけでもなく、何か拾い食いさせてしまったわけでもなく

いつもと変わったことがなくて原因がさっぱり見当付かずです。

とにかく、最近よくおならをするなぁ・・・とは思っていたんです。

それだけ。

思い当たる節があれば、それを踏まえて注視してみるってこともできるのですが

原因が分からないと言うのが一番、厄介ですね・・・。

とりあえず、元気あるし、食欲もあるし、水もよく飲むし

薬が効くことを願うことにします。

ぽこパパにできることと言えば・・・

もし万が一、今あげているご飯・おやつに問題があるといけないので、

封の開けているものは捨てて、新しいものをあげることにしました。




そしてミルカどん。

耳のほうは、痒がることはなくなったのですが、まだまだ

汚れと赤みは完全に引いてないと言うことで、今日も耳の消毒&薬をつけてもらいました^^

消毒するとき、ミルカ暴れる暴れる^^ゞ

あんなに暴れるミルカは初めて見ました。

でも、こちらは根気よく薬を続けていれば問題ないので心配なしです^^



以上、ぽこ&ミルカ インフォメーションでした。




| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

