ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2012-02- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アホくさい飼い主

まぁ、この2人

あきれるほど仲が良くてねぇ・・・



20120329-002.jpg



こんなにくっ付いて寝ることもないんじゃないか・・・

いつも、ぽこはぽこパパの右側でパパの腕枕で寝ていて、

ミルカは左上のほう(ぽこパパの枕のちょい上)から、ぽこパパの顔に自分の顔をくっつけて寝るんだけど・・・

気がつけば、こうしてぽこに寄り添って寝ています。

実は、ミルカの体には、ぽこに引き寄せられる磁石でも入っているんじゃなかろうか(笑)



20120329-003.jpg

 磁石でくっ付くんやったら、わたしは鉄でできてるんやな?



え・・・?







あっ!







そうだよねー^^ 鉄でできてるんだよ~

ぽこは、きっと



鉄のオンナ ( ´艸`)

イギリス原産だけにね ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




うわぁー、我ながら上手いこと言ったなぁー

ぽこ、ざぶとんくれ ( ´∀`)σ



20120329-004.jpg

 アホくさ・・・



アホくさって言うな (ToT)





| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

