ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2012-04- | ARCHIVE-SELECT | 2012-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「いぬのきもち」のふろくで遊ぶ・・・。

シュッ、シュッ、シュッ、シュー

そいやーさーさー♪




あかん・・・

昨日の you tubeのベジタリズムの曲が頭から離れないです(笑)

ぽこパパが昨日、はじめてあのPVを見たときの再生回数は 235,000回くらいだったんですが、

丸1日経って見てみたら、286,000回まで増えてました Σ(・ω・ノ)ノ  1日に 50,000回( ̄○ ̄)

みんな、頭から離れないんだろうな(爆)




さて、昨日は晴れているかと思うと突然、大雨が降ったりと不安定なお天気で・・・

少しくらいお散歩に行こうかと思っていたのですが、さすがに泥跳ねはまずいので

家の中で遊んだだけのぽこミルカです。




20120504-01.jpg

 おっ! 新しいおもちゃやなぁ~




そうそう^^ いぬのきもちの付録やで♪

120cmくらいあるロープです。これは長くていいね!

じゃあ、さっそく引っ張りっこするぞぉ~~!!

って遊び始めたんだけど・・・

よく考えたらあまりお腹を力ませたらまずいかな?

と思って、ぽこパパが歩き回ることでぽこに追いかけさせて

お腹に力が入らないような遊び方にしました。




20120504-02.jpg




こういう初物のおもちゃを持ってくると、必ず食いつくのはぽこりん。

怖がって、様子を見るのがミルカどん。

でも、ぽこパパとぽこが楽しそうに遊んでいるのは羨ましいので・・・

なんとか遊びに加わろうとするんですが、でも新しいおもちゃは怖い!

みたいな(笑)

そんな様子を動画に撮ってみたので、良ければ視てください^^









ちょっとカメラの場所が悪かったけどーー;

もうちょい、新しいものにも食いつきが良いと遊びやすいんだけどなぁ~




20120504-03.jpg

 一緒に歩いてるだけでも楽しいからいいね~~ん




運動してくれなきゃ、困るんだよね~

ダイエットしなきゃだからさっ!

そうだっ!

ミルカも、ベジタリズム踊ってみる???(笑)





ちなみに・・・ ぽこりんの術後の経過ですが。

(手術創の写真を出すので、興味のない方はここで閉じてくださいね)






20120504-05.jpg




右側乳腺から摘出した部分の傷は、ずいぶん治ってきたようです。

赤くなっていた腫れも引いて、もう平気かな。




20120504-06.jpg




全摘出をした左側乳腺も、腫れはほとんどなくなりました。

でもまだ、後ろ足付け根あたりにある、こりっとした塊りが取れないのでまだまだって感じ。

右側の傷口と比べると、縫い目もちゃんとくっついているのか?

いまいち、よく分からないですねー。



ただ、これが治ったら今度は右側の全摘出をするのか、抗がん剤で行くのか?

考えないといけません。 どうしてあげるのが良いのか・・・。





| ぽこの乳腺腫瘍 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

