ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2012-04- | ARCHIVE-SELECT | 2012-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

抜糸は来週^^

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ ('-^*)/

こんにちはぁ~ みーちゃ~~ん ヽ(´∀`。)ノ

20120505-01.jpg

 昨日は、こどもの日やってんでぇ~

 お祝い、お祝いぃ~~~




お祝いぃ~~って、こどもの日は男の子のお祝いをする日やからな ^^ゞ

あなたたちには関係ないのよ?

逆にさ、パパをお祝いしなさいよ(笑)




20120505-05.jpg

 自分で柏餅でも買ってきなよ (ーoー)

 こどもの日やで? おっさんの日と違うでぇ~~ ( ´艸`)




やかましいわ・・・。

ぽこパパ的にはGW最終日な今日、やっと晴れましたな (´_`。)

地面も十分に乾いたお昼過ぎ、ちょっとだけお散歩に出かけてきました^^

ひーっさしぶりのお散歩にウキウキ、ワクワク、わんわんなぽことミルカどんでした。

写真ないけど。




20120505-02.jpg




お散歩のあとは、ぽこりんのお腹を診てもらいに病院へ。

傷口はたぶん付いているだろうけど、ちょっと危ないかも・・・

ってことで、抜糸は来週ってことになりました^^;

よし、来週は朝霧に遊びに行こうっと♪




20120505-04.jpg

 あした、ドッグランに行くんか~???

 ドッグラン、ドッグラン~~




明日は無理だよねぇ~。

でも、まぁ・・・。公園くらいは行くか ^^




20120505-03.jpg




今年は、ミルカの狂犬病予防は済んだけど、ぽこはまだ。

ぽこりんは例年、5月上旬に狂犬病、中旬か下旬に混合ワクチン、6月からフィラリアって流れなんだけど・・・

狂犬病は 6月に持ち越しかなぁ~。





| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

