ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2012-04- | ARCHIVE-SELECT | 2012-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あったかい日差しの中、お散歩


病院の先生から、少しくらいなら散歩OKをいただいたので日向ぼっこかねて家の周りをひと回り。


20120507-04.jpg




それにしても暑いですねー

昨日は25℃で、今日は23℃らしいですよ。




20120507-01.jpg




ちょっと歩いただけでも、お疲れ気味です。

ミルカなんて疲れすぎて・・・




20120507-008.jpg




右の前足が2本になっちゃいました( ̄□ ̄;)

って言うのは冗談ですけど^^;




20120507-02.jpg




明日は相模原公園にでも行ってみようかな^^

広い芝生でのんびりしたいからねー。

ぽこが抜糸したら、ミルカのお誕生日とぽこの快気祝いに

お泊りで旅行にでも行こうかな♪ のんびりするぞ~~ o(`・д・´)o




20120507-03.jpg




思いっきり走りたいだろうしなぁ^^

ん???

ぽこのほうが、頭ひとつ大きいように見える・・・。
















| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

