ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2012-04- | ARCHIVE-SELECT | 2012-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

明日はミルカの誕生日

こんにちはぁ~ ミーちゃんやでぇ~('-^*)/

20120525-01.jpg

 明日は、私のお誕生日やでぇ~




5月26日、ぽこパパの記憶が正しければ、明日はミルカ5回目のお誕生日でございます

わが家でお誕生日を迎えるのはこれで2回目。

今年はあいにく週末がお誕生日となってしまったので、特におでかけはしませんが・・・




20120525-02.jpg

 でも、プレゼントは買ってくれるんやろぉ~




ミルカにね( ´艸`)

なにを買うかはまだ未定。

いや・・・ 実際にはだいたい決めているのですが

明日、ミルカの元飼い主さんがお誕生日のプレゼントを持ってきてくれるというので

それを見て、かぶっていなければ買いに行こうかと・・・。




20120525-04.jpg

 食べ物やったら、かぶっても平気やで~~ o(≧ω≦)o




それも考えたんだけどね。

ケーキとか。ミルカのそっくりケーキって、まだ頼んだことがないからさ。

あれも一度、ミルカバージョンで頼んでみたいんだよね。

ちなみに、ぽこのときはこんな感じでした。




blog_import_4e65220704d77.jpg




ぽことミルカが並んでいるのとか、2人でボールで遊んでいるところを

再現した感じのが可愛いかな・・・ とか、いろいろ考えるんですが

考えるだけで、オーダーには至っていない ^^ゞ

なんせ、それを写真に撮るのが難しい(><)




20120525-03.jpg




まぁ、でも。

7月のミルカのうちの子記念日くらいにはオーダーしてみよっかな♪

あ、興味のある方はお店を覗いてみてください。

ただし、東京の大田区まで取りにいける方限定となっています。配送はしてもらえません。

---> Dog Sweets LAB <---




20120525-05.jpg

ミーちゃん・・・ あれは7月になったら忘れたフリする言い方やで・・・

 うん、期待せんとくー ( ´艸`)




あ、ちなみに27日は河口湖周辺に遊びに行く予定です。

たぶん。






| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

