ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2012-05- | ARCHIVE-SELECT | 2012-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぽこの主張



20120612-001.jpg



さりげなく

前足をミルカの頭に置いてみる

みたいな








 

| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

反省。

1日、大はしゃぎして遊び過ぎた翌日は、ぽこは必ずといって良いほど足を痛めてびっこ引いてしまう。

疲れているせいもあって、ぽこパパのベッドに横になって動かなくなってしまう。

今日もそんな感じ。


20120612-21.jpg


ぽこパパのお腹の上で、ずっとウトウトしている1日。

遊ばせ過ぎないように配慮しているつもりだけど、ついつい度を越してしまうこともしばしば。

飼い主として失格。反省。



もちろん、被害者はここにも。



20120612-22.jpg



お散歩にも行けず(今日は雨だからもともと行かないけど)、

ぽこパパに甘えることもできず

退屈そうな人がここに。

ほどほどにしておけば、今日も部屋でボール遊びをして楽しく過ごせたのにね。

ごめんよ。 ミルカにも反省。



>> 続きを読む

| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

