ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2012-05- | ARCHIVE-SELECT | 2012-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

出発進行♪

ぽこりんの将来の夢は、電車の車掌さんになること(笑)



20120613-15.jpg



夢がかなうまで、元気で長生きするんだよ。




そういえば最近、女性の車掌さんが増えてきましたよね。

ぽこパパの最寄駅の東急電鉄なんかだと、数回に1回は女性の車掌さんに当たります。

まぁ、ぽこパパは滅多に電車は利用しませんけど。

世のお父さま方は、仕事に疲れて帰宅するとき、女性の声でアナウンスされるほうが

ほっこり心が休まるんでしょうかね^^



あ、別に自宅に帰っても心が休まらないなんていってませんよ!

だって、家に帰ったら

愛犬が

しっぽ振って待っているんですもの~♪






愛犬がね・・・





 

| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

