ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2012-07- | ARCHIVE-SELECT | 2012-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うっひょー ∑((((((゚д゚;ノ)ノ


ぽこパパ、またまたウソを言ってしまいました。

クリアアサヒって、発泡酒じゃなくて新ジャンルビールだったです。

もう正直、ビールじゃなきゃ、なんだって同じだと思うのですが・・・。

税法上、区別しないといけないんでしょうね。

第4のビールとか、第5のビールとか、そのうち

限りなくノンアルコールに近いビール♪

とか出てくるんでしょうか。



まぁ、いいんですけど。

そんなことよりもっと衝撃的なことが。

ぽこにやられた新ジャンルビール(←しかも言いにくい)を片付けていると、

な、な、なんと!!

やつの羽根が出てきたのですよ!! ひょろっと。

やつって???

もちろん、夏のこの時期にやつといえば、やつしかいません。

明かりを消して寝静まったころ、かさかさ・・・・かさかさ・・・・ と足音をさせて

部屋の隅を歩きまわる、あの黒い影。


Gですよ!! G!!


それが・・・、羽根の一部だけ見つかった・・・。

つーことは。

つーことは。。。

つーことは。。。。。。

Gの本体は



20120813-06.jpg



どっちかの腹の中・・・ (><)

たぶん、普段の行動パターンから言って

動き回る虫とか、飛びまわるハエや蚊を仕留める

行動を取ることから考えれば・・・




20120809-04.jpg



この子しか考えられません・・・

なんてこった(><)

道理でここ数年、Gの姿を見ないなぁ・・・と思っていたんだよねぇ。

まさか、捕食されていたとはorz...




写真は使い回しです。








| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

