ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2012-07- | ARCHIVE-SELECT | 2012-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夏、真っ盛り。

ようやく、夕方は涼しくなってきましたね。

でも、お昼に外へ出かけるにはまだまだといったところ。



20120828-11.jpg



ぽことミルカには、夕方のお散歩の時間まで部屋で

ボール遊びをして過ごしてもらいましょう♪



20120828-12.jpg



といっても、ぽこパパも仕事から帰ってきてウトウトと睡眠を取りつつ、

ボールを投げつつ・・・ って感じなので、ボールを投げたあと

ぽこミルカがくわえて戻ってくる前に、寝てしまうことしばしば。

すると・・・



20120828-13.jpg

 おっさん、はよ投げんかいなー!!




とでも言いたげな顔で、ぬ~~~んと近づいてくるぽこなのでした・・・。

こんな感じのボール遊びをすること数時間。

夕方のお散歩の時間になりました。



20120828-14.jpg



ダッシュ♪ な、ぽこりん。

って感じでしょ? でも、実は超カタツムリなんだけど・・・。

カメラがダッシュをしているように撮ってくれる(笑)



20120828-15.jpg



ミルカもダッシュしているみたい。

暑がりなミルカは、ほんとに暑い日はこんなに歩かないんですよねー。

すぐに草むらに入っては、デーン・・・と横になって休憩しちゃうんですよねー。

涼しくなってくれたここ数日は、暑さに耐えて歩けるみたいですけどね^^

夕方はこんな風に、秋の気配を感じられるのもあと少し!!

といった雰囲気になってきましたが・・・。



20120828-16.jpg



このひとたちは、まだまだこれからがお盛んな季節なよう。

お散歩コースのすぐ脇にある鉄柱に、アシナガバチが巣を

作り始めていましたぁー。

これ、どこにいえば良いんですかねー。




| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

