ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2012-08- | ARCHIVE-SELECT | 2012-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぽこりん誕生日。

今日、9月3日はぽこりんの10回目のお誕生日です!!


ぽこりん、おめでとう


といっても、ここ数日、ぽこパパが忙しくて何もしてあげられませんが・・・



20120903-01.jpg



仕事が一段落する下旬に旅行に行こうと思います。
占いによれば、9月3日生まれの人はこんな人らしいです。


■性格:
根は真面目な人ですが、ユーモアセンスがあり遊び好きです。
仕事が終わったら、すぐ飲みに行こう、踊りに行こうとするタイプ。

■相性のいい人:
多趣味な人、話好きな人、物わかりのいい上司、双子座のB型。



ぽこ、そのものを言い当てていると思います(笑)
それにしても・・・ あまり話好きでなく、物分りもよくない、蟹座A型のぽこパパは
ぽこにとっては相性の良い飼い主ではないらしい……… そうだったのか orz..


9月3日生まれの有名人ってどんな人がいるんでしょうか???
調べてみると、次のような方々がぽこと同じ9月3日生まれだそうです。


田村 裕 … お笑いコンビ「麒麟」。段ボールを食べたエピソードを執筆して儲けた方の人。

野田聖子 … 政治家。小泉政権下での郵政選挙で党内から刺客候補を擁立され一躍有名になった人。

中田久美 … 久光製薬スプリングス監督。元バレーボール全日本女子で天才セッターと評された人。

ドラえもん… ネコ型ロボット。へんてこな道具を持ち出しては練馬区界隈を混乱させる人。



とまぁ、お笑いから政治家、アスリート。そして、100年後の世界から現れたロボットまで
実に多岐にわたる分野の人たちと同じ誕生日なぽこりんでした。
ではでは。










| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

